ついに、いいね!が100~!!



{E6B0EED4-E0B4-4369-A4AB-5992DCAF39DD:01}





数字が全てではないのはわかっているけれど、数が多いのはやっぱり嬉しい(^^)



コメントを読むのも毎回楽しみ♪



もちろん、遊びに来てくださる皆さん全員に感謝です!
素通り大歓迎 笑!



このブログを読んで「ふ~ん」「へ~」「ほ~」と、私の事を少しでも知っていただいて、興味を持ってもらえたら幸せです。



これからも楽しく続けて行きまーす!





さてさて今日は、フジテレビ『ネプリーグ』の収録でした♪



長良グループチームとして、きよしくん、美咲ちゃん、はやぶさと一緒に。



メッチャ楽しかった~(≧∇≦)



放送は5/19です。お楽しみに~!



終了後、楽屋にて美咲ちゃんと(^^)



{70A94B38-F411-4DD9-95F2-B29A7F83B737:01}







この可愛さは罪である。




さあ、明日はまた大阪に参ります♪



アリオ八尾にて12時30分から!



アツイSUNDAYを一緒に過ごさないか~い?



お待ちしていますっ!!