ハートの魔法使いMihoさんの華麗なスプーン曲げ | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!


とみ太郎さんの指導するイーモアタッピングによる華麗なスプーン曲げです。
この動画にはタッピングしているところは写っていません。
詳しい方法は、とみ太郎さんの講座で指導しています。

Mihoさんの驚きの表情が、トリックがないことを示しています。

「スプーンは固い」「曲がらない」と言う観念を外し、
「スプーンやわらかいよねー」「簡単に曲がるよねー」と潜在意識レベルで思えれば
スプーンは本当にやわらかくなり、簡単に曲がります。
同じことが歯ブラシでもできます。

youtubeに歯ブラシ曲げの動画も色々ありますので、見てみてください。

観念を外すにはタッピングでもブロック解除でもレイキでもシータでもいけると思います。
私の講座でも指導しています。ぜひいらしてください。