元マスコミのカオリがマインドブロッククリア™で全て解決します!(東京銀座)

難題解決ならカオリにおまかせ!マインドブロッククリア™は瞬時に潜在意識のブロックをクリアできる全く新しいソリューションです。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

2016年、
マインドブロッククリアは
秒速で数億個が
標準の時代へ。

即時人生を
劇的に変える魔法を、
日本の全ての女子に!


可愛い女子の皆さんこんにちは、
日本スピリチュアル女子協会代表理事、
カオリ・マインドマジックです。
ここに来てくれてありがとう!!
(・∀・)人(・∀・) 嬉しいよ、もちろん男子もOKだよ
--------------------------------------------------
2012年に
スピリチュアルセラピスト、セミナー講師として
東京銀座でデビュー以来、即大ブレイク、
何十年、何百万円掛けても改善しなかった皆様のお悩みを
デビュー直後からセッションで一発解決の実績を多数出し続け、
難題解決専門を看板に、活動を続けて来ています。
これまでに14のスピリチュアル・セラピーの流派で、
マスター及びインストラクターを取得しています。

--------------------------------------------------
にほんブログ村潜在意識ランキングに
ぜひ応援クリックをお願いします♪

はげみになりますヽ(・∀・)ノ 皆様ぜひぜひお願いします!


カオリが代表理事を務める
日本スピリチュアル女子協会
ができました。
こちらも是非「いいね」をお願いします!
(・∀・)人(・∀・)

--------------------------------------------------
◆カオリへのお申し込みお問い合わせは
こちら
◆最新プロフィールとセミナー・セッションの案内は、まとめてこちら
◆カオリの2013年のまとめはこちら
◆2013年9月に立ち上げた  日本発の新しいエネルギーワーク、
  アルティメット・エナジェティクス(UE)はこちら
--------------------------------------------------
■アルティメット・エナジェティクス
理事、マスターの
カオリです(・∀・)ノ

現在、アルティメット・エナジェティクス(UE)、他の
各種セミナー・セッションを開催中です。

私のセッションはアドバイスだけで終わる内容ではありません。受けた方の人生を、一度のセッションで、その方の望むように、根底から多数変えています。

大変豊富な実績と成功例があります。
ぜひセッションの感想をご覧下さい。

--------------------------------------------------
私たちは医師でもカウンセラーでも対応できないケースの為にいます。
他のどこでも改善しなかった方が、ここで続々成果を出して驚かれています。


たった一度きりの大切なあなたの人生、
過去が原因の苦しみと、未来に対する恐れで悲しみにくれていませんか?
同じ苦しみをぐるぐる繰り返すのは、思い癖「思考のパターン」が原因です。
私のセミナーで毎日続くその苦しみから、今すぐ自分を解放することができます!

私たちが提供したいのは、普通の人の生活に今すぐ役立ち、
リバウンドなく、しかも劇的に人生を変えて行く、
科学的な再現性のある、即時結果の出る使える技術です。

ひとりでできる方法を教えるので、一度取得すれば一生使えて、
しかも有料セッションもできる、そんな資格が1-3日で取れます。


全国から沢山の可愛い女子が、飛行機・新幹線に乗って集まって来ています。
受けた人は皆「魔法のようだ」と言います。

ここが本当の
スピリチュアル・ジプシーの
最終到達地です!(マジ)

本当に、来た人から爆裂幸せになっています!!

--------------------------------------------------

各種講座はインストラクター養成もやっています。
全国の可愛い女子に泣いて感謝される
素晴らしいお仕事です。

毎日こちらも貰い泣きですよ・゜・(ノД`)・゜・
是非あなたもやってみませんか!m9(・∀・)ビシッ

--------------------------------------------------

■カオリの一番速い最新情報ニュースレターはこちら

【見てね】カオリのセッションの凄い感想は、こちら
■毎月満月の夜24時、
アルティメット・エナジェティクス(UE)エネルギーによる
「カオリの10分間無料一斉遠隔」
申し込み受付中
■自分の潜在意識の声がすぐわかる、セルフ筋肉反射テストをしてみよう!
■カオリが代表を務める次世代スピリチュアル連合に「いいね」をお願いします!


--------------------------------------------------

★アメブロ・MBAランキング1位を獲得しました!
★アメブロ・マスコミ業界ランキング1位を獲得しました!
★アメブロ・ライフハック・知恵袋ランキング2位を獲得しました!
★アメブロ・自己啓発ランキング3位を獲得しました!
★アメブロ・友達・友情ランキング3位を獲得しました!
★アメブロ・メンタルヘルスランキング5位を獲得しました!
★アメブロ・カメラマンランキング5位を獲得しました!
★アメブロ・コンプレックスランキング5位を獲得しました!
★アメブロ・オカルトランキング5位を獲得しました!

★アメブロ・年金・保険ランキング9位を獲得しました!
★アメブロ・コンサルタントランキング10位を獲得しました!
★アメブロ・起業ベンチャーランキング14位を獲得しました!

★カオリの最新プロフィールと説明会スケジュールはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村潜在意識ランキングに、毎日1ポチお願いします!
はげみになりますヽ(・∀・)ノ
1位を獲得しました!皆様ありがとうございます。

MBBは2012/1月~2015/11月を持って、提供を終了致しました。
MBB東京校を選んでくださった131名の皆様、本当にありがとうございました。


テーマ:


この絵は、神田昌典さんのジーニアスコードセミナーのイメージストリーミングで描いた「未来の私」で、
ギフトで貰った天使のついた指輪をはめると天使化して特殊能力を発揮し図のような状態になる、と。
私の販売すべき商品は、この天使の指輪だそうで、
それってまんま今やってることやん、と仰天しましたw (・∀・;

余りに凄い話なので、神田さんに「誰がこのギフトをくれたのか?」と聞いたら、
「カオリさんの場合はハイヤーセルフ」と答えられました。
面白い話でしょー (2016/6)

-----------------------------------------------

アルティメット・エナジェティクス(UE) 理事、
共同開発者、マスターのカオリです。


満月の一斉無料UE遠隔やります。
皆様是非ご参加下さいネ!

----------------------------------------------

8月18日の24時から10分間、(19日の0時から10分間)
UE一斉無料遠隔を行います。
お悩み解決を願って、UEエネルギーを受け取って下さいネ。

無料一斉遠隔セッションの
お申込み方法はこちら


----------------------------------------------

■エネルギーを受け取る際の心得

願い事を具体的に決めてください。
望まない形で実現させない為には、気に入る一番嬉しい形で実現させる為には、
はっきり具体的に内容をオーダーするのが大事です。

たとえば、「アイドル歌手になれたけど、変な事務所だった」では困るわけで、
「私の望む、私の嬉しい最高最善の方法と環境でアイドルになれる!」のように
嫌な形で実現しないようにちゃんとオーダーします。
(最高最善と言う言葉を上手に使うと簡単です)

「あんましよくわかんないけど、とにかく幸せに」とか、
ざっくりした願い事でも大丈夫ですけど、
具体的な方が成果が出やすいです。

筆ペンとか毛筆で実際紙に書くと、潜在意識に入りやすいです。
書いた後、声に出して読み上げてみてね。

開始時間の前に、願いを書くのと読み上げは終了して、
開始時間になったら10分間、
お好きな場所で目を閉じて心穏やかに瞑想状態に入り、
エネルギーを感じて頂ければOKです。

あと寝ちゃったらだめよ(・∀・)ノ

寝たら効かないのかと言うお問い合わせを沢山頂いていますが、
寝たら意図して受け取れないので、効き目は弱まります。
しかし寝てても少し効いたと言う報告もあります。

こういったものの効果は人それぞれな部分が大きいので、ご自身でも検証してみて下さい。

■あと、執着とイライラになったら効きにくくなります。

「なんで私だけ効かないのよ(゚д゚」「それでいつ解決するのよ(゚д゚」
「解決しないと困るのよ、早くしてよ、キーーー (゚д゚ !!!」
だと良い結果になりません。

何度も今までも書いてますが、
「終わった後は執着を手放して機嫌よく過ごす」、これです。
手放せない人は「私は**に対する執着を手放せる」でやってみてね。
こちら参照

後日効き目やミラクル、感想があったら、ぜひコメントから教えてください。

----------------------------------------------

■この方法で解決する悩みと解決しない悩みがあります。説明はこちら
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-11736756726.html

■受け取った後は・・・

幸せをみんなにわけて、右回りに循環させましょう!!
宇宙の循環は右回りなのです。
「右回り?具体的にどういうこと???」
まぁ右回りとだけ憶えておけば良いです。
何か良いことがあったら、それをみんなに回しましょう!!!

あなたが何を考えているか・・・と言うより、あなたの頭の中の感情状態、
これがどのような状態かがすごく大切です!

感謝して機嫌よく過ごす、これが一番早く願い事が叶うコツです。
毎日幸せな気分で過ごしたら、幸せが幸せを呼びます!!
意識して幸せを呼び寄せましょう(・∀・)人(・∀・)

----------------------------------------------

■こくちーずに告知を常設しました。みんなで「いいね」してね!
http://kokucheese.com/event/index/71969/

【無料】満月の一斉遠隔 2016年日程

 ●1月24日  ●2月23日  ●3月23日  ●4月22日  
 ●5月22日  ●6月20日  ●7月20日  ●8月18日  
 ●9月17日  ●10月16日  ●11月14日  ●12月14日 

 是非ご参加くださいね!

-----------------------------------------------

このブログが面白い、為になったと思う方、気に入って下さってる方は、
ぜひ一日一ポチ、ご協力お願いします!

にほんブログ村潜在意識ランキングに、一日一回の応援クリックを!(・∀・)人(・∀・)
1位を獲得しました!皆様ありがとうございます。

★東京銀座のスピリチュアル・セラピスト、  
 カオリ・マインドマジック の最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3  
 
只今ご登録の方に、  
「悩みが消える不思議なメロンパン」を  
プレゼント中!!ヽ(・∀・)ノ
 
■ カオリの体験説明会 (・∀・)ノ  
あなたの悩みの本当の原因がわかる方法を、説明会で教えています!!    
   
★東京銀座 (有楽町エリア) で    
カオリの講座やセッションの体験説明会 (3千円) を随時開催中!    
   
★希望日をこちらにメールでお送り下さい    
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497    
   
(土日も受付られるけど、土日だとなかなか開催できません。    
土日だとちょっとお待たせするかも。    
できれば平日15時~18時半スタートで、希望日を第三希望までお願いします。    
大体90-120分ぐらいです。希望日は一週間以上後でお願いします)    
女子歓迎 (・∀・)人(・∀・)
   
   
★このような方は、受講・セッションは受付できません    
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12188695896.html    
   
★カオリの銀座体験説明会、講座の最新のスケジュール    
https://goo.gl/svqgoa★カオリのセッション、説明会、セミナーへの    
お申込みフォームはこちら
   
http://goo.gl/tKJFdu    
   
★簡単なご連絡や質問はアメブロメッセージでなく、    
こちらにメールでお願いします
   
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497  
   
★日本スピリチュアル女子協会代表理事、      
カオリ・マインドマジック のスピリチュアル講座
   
めちゃめちゃ効くと大評判!      
他でだめだった方は、是非ご相談下さい!!(・∀・)b
   
★ カオリが理事、マスターの素晴らしいエネルギーワーク、      
UE (アルティメットエナジェティクス®) についてはこちら      
(銀座、全国開催)      
https://goo.gl/q3ynBd    
★ カオリ開発 (・∀・)ノ      
引き寄せちゃん® についてはこちら      
(銀座、全国、スカイプで開催)      
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/theme-10087309264.html      
     
引き寄せちゃん® は、占い、お告げ、チャネリング要素を含む      
女子大喜びのめちゃくちゃ面白い、      
全く新しいスピリチュアル・セッションです。      
     
先行で受けた女子の話題沸騰!(・∀・)b      
近々詳細を発表します。    
★カオリ・オリジナルの      
Virtual Vortex™(バーチャル・ヴォルテックス)についてはこちら      
(銀座、全国、スカイプで開催)      
https://goo.gl/7L9IHr    
★カオリの基礎スピ講座 についてはこちら      
(銀座、全国、スカイプで開催)      
https://goo.gl/sKuBJD    
★ カオリのセッションの物凄い感想はこちら      
https://goo.gl/YWnyra    
★カオリのセッション、説明会、セミナーへのお申込みフォームはこちら      
http://goo.gl/tKJFdu    
     
■ カオリのその他の情報      
「カオリ」で google1位!(・∀・)b        
       
★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら        
https://goo.gl/BHGN24        
       
★ カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格        
https://goo.gl/Wqg2o2        
       
★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら        
http://goo.gl/VYCjAs        
       
★ カオリは地震対策の備蓄を推奨します!        
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12173776804.html        
       
★ にほんブログ村の潜在意識ランキングに応援クリックをお願いします!        
http://philosophy.blogmura.com/subconsciousness/        
       
★ カオリ個人のFBはこちら (最新情報を写真で生中継中)        
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic        
       
★ カオリの Instagram        
https://www.instagram.com/kaorimindmagic/        
       
どうぞよろしくお願いします!        
(・∀・)人(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★ヒナココの「メンヘラさんから連絡来ませんか?」のリブログです。
  ヒナココの体験談は下にあるよ

 

セラピストをやっていると、200人にひとりぐらい、

とんでもないお客様が来ます。

 

ヒナココも大変な目に遭ったんだなぁ。
メンヘラ客って家に押しかけたり、ストーカー的なんだよね。

 

そういう人は、やっぱりあちこちで迷惑掛けているんだなと。

そういう人って、有名ヒーラーを狙い撃ちしてる気がします。

 

★メンヘラ客は以下の特徴があります。

 

明らかに普通の人と違い、普通の状態ではなく、
かけはなれて、


要求が凄い、感謝がない、
偉そう、文句ばかり、
特別扱いを要求、でもどんなにしてあげても感謝がない、


嘘をつく、嘘を言いふらす、
約束を守れない、
大勢のセラピストの悪口、

 

成果が出ても喜ばないどころか、
成果が出たお礼のメールまで本人から来たのに、

(しかし治ったと言いながら不思議と喜んでいない。治りたくなかったのか?)


「1度も効いたことがない。むしろ悪くなった」 などと言い触らす。
それウソだし営業妨害だよ!Σ(゚д゚

 

本人がわざわざ書いてきた

「効いた!」と言うお礼のメール
なんだったのか?

支離滅裂。


何をしても、どんなに優遇しても、
成果が出ても、改善しても、喜ばない、納得しない。


何をして貰ってもどんなにサービスされても嬉しくないので、

自分でも、具体的にどうして欲しいかわからない。

 

死んでしまった恨んでる相手からの納得できる謝罪、など、
不可能なことを望み、

融通が利かない。本人に代替案がない。

「人に対する完全なる支配」以外に
どうしたら嬉しくなるのか、気が済むのか、

本人にもわからない。
現実的な解決策を考えられず、
支配欲が満たされないと、怒りに固執する。

 

付きまとい、嫌がらせ、非常識、
言うことを聞かない、

人の意見を聞けない、


欲望しかないので、自分の要求だけ押し通す、
とにかく、何を言おうが納得しない。

思い通りにならないと気が済まない、相手を攻撃する。

余りにも強く「私は悪くない」と思い、そこから全く譲らない。

「無神経な言い方でばかにされて気に障った」など、

確かに相手が悪くても、
じゃあそこから現実的に、これからどうする、になれない、
怒りと恨み爆発で止まっていて、そこからけして動こうとしない。


むしろ怒りに固執したいらしく、攻撃が好きで、
(怒ってい続けたい? 怒りについて考えるのが好きだから?怒りの中に居たいから?)

その欲望の方が強く、(癒したい気持ちより、怒っていたい気持ちが強い)
怒りから抜け出て次の段階に行こうとしない。

 

変わるつもりがない。
人を変えるのに血道をあげる、

人と言い争いになるタイプ。
(自分を責めるんじゃなく、常に自分に同意しない人を責める)

 

本当に、こういう人が、います。

おそらくあちこちのセラピストを巡っています。

 

どうしたら良いか教えてあげたいし、治してあげたいけど、

効く方法を教えてあげても、役に立つ話をしてあげても、

気に入らないとか、そんな当たり前の話が聞きたいんじゃないとか、

会話にならないんですよね。


ダウン
 

ボーダーは自分の思うようにならないと、嫌がらせをしてきます。
自らボーダーと自覚ある人に、付きまとい、嫌がらせを受けて大迷惑だったことがあります。

 

また申込み後は 「延期はできますがキャンセルは禁止します」と断ってあるのに、

キャンセルと申し込みを繰り返す、考えのコロコロ変わる、思考に一貫性のない方は

出禁にします。

 

極端な依存症で、病的に自分がない方、

言う事がコロコロと変わりすぎる方、

治る保証がないと受けたくない、と直前キャンセルをする方も

受け付けていません。
受けても効果が出にくい、変わりにくいんです。

 

衝動的な人には、要注意ですね。

 

以下、ヒナココの体験談です。

変わりたい!と思える方には、

物凄い変化がセッションで出ています。
本当に一瞬で人生を変える人は、そういう人です。
自分で、現実を変えられるようになるのです。

自分の力、発言、行動で、無意識に現実を変えられるようになります。


変わりたい!と思う気持ちを「決めて」

お越し下さい (・∀・)b

 

★東京銀座のスピリチュアル・セラピスト、
 カオリ・マインドマジック の最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3

只今ご登録の方に、
「悩みが消える不思議なメロンパン」を
プレゼント中!!ヽ(・∀・)ノ
 
■ カオリの体験説明会 (・∀・)ノ
あなたの悩みの本当の原因がわかる方法を、説明会で教えています!!

★東京銀座 (有楽町エリア) で
カオリの講座やセッションの体験説明会 (3千円) を随時開催中!

★希望日をこちらにメールでお送り下さい
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497

(土日も受付られるけど、土日だとなかなか開催できません。
土日だとちょっとお待たせするかも。
できれば平日15時~18時半スタートで、希望日を第三希望までお願いします。
大体90-120分ぐらいです。希望日は一週間以上後でお願いします)
女子歓迎 (・∀・)人(・∀・)


★このような方は、受講・セッションは受付できません
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12188695896.html

★カオリの銀座体験説明会、講座の最新のスケジュール
https://goo.gl/svqgoa

★カオリのセッション、説明会、セミナーへの
お申込みフォームはこちら

http://goo.gl/tKJFdu

★簡単なご連絡や質問はアメブロメッセージでなく、
こちらにメールでお願いします

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497
 
★日本スピリチュアル女子協会代表理事、
カオリ・マインドマジック のスピリチュアル講座
めちゃめちゃ効くと大評判!
他でだめだった方は、是非ご相談下さい!!(・∀・)b
★ カオリが理事、マスターの素晴らしいエネルギーワーク、
UE (アルティメットエナジェティクス®) についてはこちら
(銀座、全国開催)
https://goo.gl/q3ynBd
★ カオリ開発 (・∀・)ノ
引き寄せちゃん® についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/theme-10087309264.html

引き寄せちゃん® は、占い、お告げ、チャネリング要素を含む
女子大喜びのめちゃくちゃ面白い、
全く新しいスピリチュアル・セッションです。

先行で受けた女子の話題沸騰!(・∀・)b
近々詳細を発表します。
★カオリ・オリジナルの
Virtual Vortex™(バーチャル・ヴォルテックス)についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
https://goo.gl/7L9IHr
★カオリの基礎スピ講座 についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
https://goo.gl/sKuBJD
★ カオリのセッションの物凄い感想はこちら
https://goo.gl/YWnyra
★カオリのセッション、説明会、セミナーへのお申込みフォームはこちら
http://goo.gl/tKJFdu
 
■ カオリのその他の情報
「カオリ」で google1位!(・∀・)b

★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://goo.gl/BHGN24

★ カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格
https://goo.gl/Wqg2o2

★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら
http://goo.gl/VYCjAs

★ カオリは地震対策の備蓄を推奨します!
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12173776804.html

★ にほんブログ村の潜在意識ランキングに応援クリックをお願いします!
http://philosophy.blogmura.com/subconsciousness/

★ カオリ個人のFBはこちら (最新情報を写真で生中継中)
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

★ カオリの Instagram
https://www.instagram.com/kaorimindmagic/

どうぞよろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016/7/29で終わってる筈の

Windows10への無償アップグレード、

すっかり忘れてたけど、

まだ無料でできるみたいです!!

 

Windows 10はここからまだDLできる

一番上に「Windows 10 への無償アップグレード キャンペーンは終了しました。」

とあるにも関わらず、まだ落とせる。

とりあえずまだの人、自己責任でここからトライしてみましょう!

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

 

8.1から10へのupの方法

「更新プログラムを確認しています」で2時間ぐらい止まるので注意。

実際にやると半日がかりです。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017696

 

実は

Windows 10 は無償アップグレード期間が終了しても 条件を満たせば、

それ以降でも引き続き無料で Windows 10 へアップグレードをすることが可能となります。

 

無償アップグレード期間が過ぎた場合でも、ISOやメディアでインストーラーを用意しておけば

どんなPCでも引き続き無料で Windows 10 へインストールできる場合がある。

 

ものによってはインストールができるかもしれませんが、

それはライセンス規約に反しているため何かトラブルが起こったとしても自己責任、

だそうです。

http://tanweb.net/2016/05/12/7839/

 

諦めてた人、試してみましょう!(・∀・)b

何事もなかったように、ふつーにできるみたいです。

トラブル続出みたいで、まだ無料DLページ開けてあるみたい。

 

上記をよく読んで、くれぐれも自己責任でお願いします!

★カオリの最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3

只今ご登録の方に、
「悩みが消える不思議なメロンパン」を
プレゼント中!!ヽ(・∀・)ノ
日本スピリチュアル女子協会代表理事、
カオリのスピリチュアル講座

めちゃめちゃ効くと大評判!
他でだめだった方は、是非ご相談下さい!!(・∀・)b

----------------------------------------
★ カオリが理事、マスターの素晴らしいエネルギーワーク、
UE (アルティメットエナジェティクス®) についてはこちら
(銀座、全国開催)

https://goo.gl/q3ynBd
----------------------------------------
★ カオリ開発 (・∀・)ノ
引き寄せちゃん® についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)

先行で受けた女子の話題沸騰!(・∀・)b

http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/theme-10087309264.html
----------------------------------------
★カオリ・オリジナルのVirtual Vortex™ についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)

https://goo.gl/7L9IHr
----------------------------------------
★カオリの基礎スピ講座 についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)

https://goo.gl/sKuBJD
----------------------------------------
★ カオリのセッションの物凄い感想はこちら

https://goo.gl/YWnyra
カオリの体験説明会 (・∀・)ノ
あなたの悩みの本当の原因がわかる方法を、説明会で教えています!!

★東京銀座 (有楽町エリア) 
カオリの講座やセッションの体験説明会 (3千円) を随時開催中!


★希望日をこちらにメール下さい。
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497

(土日も受付られるけど、土日だとなかなか開催できません。
土日だとちょっとお待たせするかも。
できれば平日15時~18時半スタートで、希望日を第三希望までお願いします。
大体90-120分ぐらいです。希望日は一週間以上後でお願いします)
女子歓迎 (・∀・)人(・∀・)


★このような方は、受講・セッションは受付できません
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12188695896.html

★カオリの銀座体験説明会、講座の最新のスケジュール
https://goo.gl/svqgoa

★カオリのセッション、説明会、セミナーへの
お申込みフォームはこちら

http://goo.gl/tKJFdu
カオリのその他の情報
「カオリ」google1位(・∀・)b


★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://goo.gl/BHGN24


 カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格
https://goo.gl/Wqg2o2


★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら
http://goo.gl/VYCjAs

★ カオリは地震対策の備蓄を推奨します!
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12173776804.html

★ にほんブログ村の潜在意識ランキングに応援クリックをお願いします!
http://philosophy.blogmura.com/subconsciousness/

カオリ個人のFBはこちら (最新情報を写真で生中継中)
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

カオリの Instagram
https://www.instagram.com/kaorimindmagic/


どうぞよろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C6558EE3-8961-4AC8-8DF8-3BF45773F28F}
 

とうとう会えた、

かの有名な、ヒナココ〜!!
可愛い可愛い、
砂糖菓子みたい
 
{B37E0388-CC0E-4090-BEE5-DE88A6FB9C5B}
ヒナココが隣にいる幸せ
{74D359ED-268A-4553-97A5-1FB3F60C91E6}
ココヒナじゃないよ、
{97118D33-66CC-4BD0-AF75-E6EECBEE96EC}
ヒナココだよ!
 
{F130D861-4254-4DCE-9546-8C7AB28EEF26}
 
今日は
 
ハイビスカスハワイに行ったら結婚できた!ハイビスカス
運命の人の探し方講座/恋愛コーチ・幸田ユキさん

2016年8月4日(木)19:30~
サンクチュアリ出版1Fイベントホール
 
 
のイベントに来てますよ〜
 
{F8CDAEBD-839E-4EE5-B438-E28A44DF10B0}
 
{81B6C21C-4E10-40BF-9EA9-4B9410DE164B}
ハワイに行っただけで、
結婚できちゃった!
 
自分らしくSNSで表現してたら、
1ヶ月で最愛の人と結ばれた、
 
相手の印象と逆の部分を褒めたり
本質を引き出すトークで、
目移りしようにもされない関係を構築、
 
再婚でも理想の社長と結婚できた!
 
その他恋愛のコツが盛り沢山、
 
めっちゃ面白いトークライブが
進行中ですよ〜
 
昼に突然このイベントを知り、
予定を変えて飛んで来ました!
 
自由な生活に超感謝、
毎日とても幸せです
(・∀・)人(・∀・)
 
この下もまた写真更新するかも
みんな見てね〜\(^o^)/
 
{732C28A0-3B01-4EE4-8327-187ACA6794B4}
 
{258F8470-EA80-4895-9368-C387B5BCDC61}
 
{E9B81AFD-FAD0-477D-A425-CD77DBEA8F83}
 
{8C8ADD9D-7E07-4BFD-892B-7B350695346C}
 

{AB1771D8-C095-48E8-8FE6-02EF53EE548E}

 

★東京銀座のスピリチュアル・セラピスト、
 カオリ・マインドマジック の最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3

只今ご登録の方に、
「悩みが消える不思議なメロンパン」を
プレゼント中!!ヽ(・∀・)ノ
 
■ カオリの体験説明会 (・∀・)ノ
あなたの悩みの本当の原因がわかる方法を、説明会で教えています!!

★東京銀座 (有楽町エリア) で
カオリの講座やセッションの体験説明会 (3千円) を随時開催中!

★希望日をこちらにメールでお送り下さい
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497

(土日も受付られるけど、土日だとなかなか開催できません。
土日だとちょっとお待たせするかも。
できれば平日15時~18時半スタートで、希望日を第三希望までお願いします。
大体90-120分ぐらいです。希望日は一週間以上後でお願いします)
女子歓迎 (・∀・)人(・∀・)


★このような方は、受講・セッションは受付できません
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12188695896.html

★カオリの銀座体験説明会、講座の最新のスケジュール
https://goo.gl/svqgoa

★カオリのセッション、説明会、セミナーへの
お申込みフォームはこちら

http://goo.gl/tKJFdu

★簡単なご連絡や質問はアメブロメッセージでなく、
こちらにメールでお願いします

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497
 
★日本スピリチュアル女子協会代表理事、
カオリ・マインドマジック のスピリチュアル講座
めちゃめちゃ効くと大評判!
他でだめだった方は、是非ご相談下さい!!(・∀・)b
★ カオリが理事、マスターの素晴らしいエネルギーワーク、
UE (アルティメットエナジェティクス®) についてはこちら
(銀座、全国開催)
https://goo.gl/q3ynBd
★ カオリ開発 (・∀・)ノ
引き寄せちゃん® についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/theme-10087309264.html

引き寄せちゃん® は、占い、お告げ、チャネリング要素を含む
女子大喜びのめちゃくちゃ面白い、
全く新しいスピリチュアル・セッションです。

先行で受けた女子の話題沸騰!(・∀・)b
近々詳細を発表します。
★カオリ・オリジナルの
Virtual Vortex™(バーチャル・ヴォルテックス)についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
https://goo.gl/7L9IHr
★カオリの基礎スピ講座 についてはこちら
(銀座、全国、スカイプで開催)
https://goo.gl/sKuBJD
★ カオリのセッションの物凄い感想はこちら
https://goo.gl/YWnyra
★カオリのセッション、説明会、セミナーへのお申込みフォームはこちら
http://goo.gl/tKJFdu
 
■ カオリのその他の情報
「カオリ」で google1位!(・∀・)b

★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://goo.gl/BHGN24

★ カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格
https://goo.gl/Wqg2o2

★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら
http://goo.gl/VYCjAs

★ カオリは地震対策の備蓄を推奨します!
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12173776804.html

★ にほんブログ村の潜在意識ランキングに応援クリックをお願いします!
http://philosophy.blogmura.com/subconsciousness/

★ カオリ個人のFBはこちら (最新情報を写真で生中継中)
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

★ カオリの Instagram
https://www.instagram.com/kaorimindmagic/

どうぞよろしくお願いします!
(・∀・)人(・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

■ 世界最高峰のメソッドを取り入れた
”史上最高の自分になるプログラム”


→ こちら

 

カオリです。

またまた女子の皆さんがとっても好きそうな
無料webセミナーを探して来ました
(・∀・)b

 

潜在意識にフォーカスをした
世界最先端の「脳」「心」「体」のトリセツ

 

すべてをうまく統合して、
人生の革命を起こす方法が無料で見ることができます。

ねっ、みんなが好きそうでしょ?
^^ 
→ こちら

 

>あなた自身の潜在意識を使い
>
>「脳」・「心」・「体」を
>自由自在に動かすことができれば、
>
>ビジネス、人間関係、お金、健康、美容、恋愛など、
>すべてにおいて最高のパフォーマンスを発揮できます。
>
>そんな世界最先端の方法が
>いまだけ限定公開されました。

 

受け取らないと確実に後悔します。

 

是非、ご覧くださいネ!
(・∀・)人(・∀・)

 

→ こちら

 

★間もなく公開終了、お急ぎくださいネ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{30A7245A-F5FE-455C-9B5E-558F39028BA2}

かよちゃんと引き寄せちゃん®︎

約7分で、
45億のブロック解除でした!

(・∀・)b

超楽しかった〜
(・∀・)人(・∀・)


★カオリの最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3

只今ご登録の方に、
「悩みが消える不思議なメロンパン」を
プレゼント中!!


カオリのその他の情報

★ カオリが理事のエネルギーワーク、
UE(アルティメット・エナジェティクス®) セミナーについてはこちら

https://goo.gl/q3ynBd

★カオリの体験説明会、セミナーの最新のスケジュール

https://goo.gl/svqgoa

★カオリの説明会、セミナーへのお申込みはこちら
http://goo.gl/tKJFdu

★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://goo.gl/BHGN24

★ カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格
https://goo.gl/Wqg2o2

★ カオリのセッションの凄い感想はこちら
https://goo.gl/YWnyra

★カオリ・オリジナルのVirtual Vortex™についてはこちら
https://goo.gl/7L9IHr

★カオリの基礎スピ講座についてはこちら
https://goo.gl/sKuBJD

★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら

http://goo.gl/VYCjAs

■カオリ個人のFBはこちら(最新情報を写真で生中継中)
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{200BE5CA-222F-4769-81D2-531BB1A930C7}
「カオリ」でgoole1位、
銀座のスピリチュアル・セラピスト、セミナー講師、
カオリ・マインドマジックです。




近日発表、

お告げが貰える、メタファーを使った新しいチャネリング。
あなたはストーリーを聞いて、分岐でGoサインを出すだけ。
秒速で最大億単位のブロック解除が可能。


カオリの宇宙チャネリング、

「引き寄せちゃん®」

乞うご期待!!


★カオリの最新情報のメールニュースはこちら
https://goo.gl/KIQbd3

只今ご登録の方に、
「悩みが消える不思議なメロンパン」を
プレゼント中!!


カオリのその他の情報

★ カオリが理事のエネルギーワーク、
UE(アルティメット・エナジェティクス®) セミナーについてはこちら

https://goo.gl/q3ynBd

★カオリの体験説明会、セミナーの最新のスケジュール

https://goo.gl/svqgoa

★カオリの説明会、セミナーへのお申込みはこちら
http://goo.gl/tKJFdu

★ カオリの詳しい自己紹介、保有資格、現在の活動の総括はこちら
https://goo.gl/BHGN24

★ カオリが現在までに取得して来たスピリチュアル系資格
https://goo.gl/Wqg2o2

★ カオリのセッションの凄い感想はこちら
https://goo.gl/YWnyra

★カオリ・オリジナルのVirtual Vortex™についてはこちら
https://goo.gl/7L9IHr

★カオリの基礎スピ講座についてはこちら
https://goo.gl/sKuBJD

★ カオリの愛用品を集めたAmazonストアはこちら

http://goo.gl/VYCjAs

■カオリ個人のFBはこちら(最新情報を写真で生中継中)
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F30FCF8F-B635-4D15-914E-650945554858}http://www.jprime.jp/tv_net/saigai/24052

こんにちは、カオリです(・∀・)ノ

先日の熊本・函館の地震、

それまでに大きい地震のなかった場所に、

局地的に震度6、
周辺はそれほど揺れない、ピンポイント、
そして震源が浅い、


これは地震兵器、人工地震の特徴とも言われています。



          

【経産省が各家庭でトイペを1ヵ月備蓄しろと】

{9F531498-A2CD-4D1C-B47C-EC163E5A5233}
カオリ開発、
振るといくらでもトイレットペーパーが出てくるパイナップル
(・∀・)b

経産省が各家庭で1カ月分のトイレットペーパーを
備蓄するよう呼びかけています。


震災になると物流が止まります。
誰も助けてくれません。

備蓄の見直しをしましょう。 

1.阪神・淡路大震災において、被災者が最も困ったのは、食料でも衣服でもなくトイレ不足 

2.東日本大震災では、被災地のみならず、全国的にトイレットペーパー不足が発生 

3.トイレットペーパーの約40%は静岡県で生産
  →東海地震等が起こると深刻な供給不足となるおそれ


被災地ではトイレが不衛生なので、みんなトイレに行きたくない為に、
飲まない食べない、になります。


その結果、ますます体力が弱り、抵抗力が落ちていきます。
そんな生活をしてたら、病気になってしまいます。

災害時「水・食べ物・トイレ」は、自分で備蓄しましょう。

          

【震災になると物流が10日止まる】

震災になると物流が止まるので、10日物資が届きません。
一番困るのは、阪神でも東北でもトイレです。

          

★ものがなくなります。
以下のものを10日分備蓄しましょう。


トイペだけでなく、ビニール袋、凝固剤、消臭スプレー、猫砂も用意した方が良いですね。
猫砂は紙製でトイレに流せるものがイオンにあります。


一番困るのが、水とトイレットペーパー、ビニール袋、ビニール手袋、
洗えないので皿に貼るサランラップ、
ミニトイレ、トイレの消臭凝固剤、猫砂、新聞紙、
ウエットティッシュ、水タンク、バケツ、

水、食料、医薬品、マスク、マキロン、バンドエイド、サプリ、
メガネ、基礎化粧品、現金、通帳、着替えの肌着、タオル、洗剤、
防寒具、雨具、ヘッドライト、充電池、ソーラー充電、ハサミ、ガムテ、軍手、

ミニほうきちりとり、ガラスをどけるトング、部屋の中で履く靴、油性マジック、
メモ、長靴、プラスチックの深みのある皿、プラスチック割れないコップ、
スプーン、フォーク、

座り心地の良い椅子とかクッション、あと車のガソリンを満タンに。

カオリの防災ストアを見てね!
http://astore.amazon.co.jp/kaorimm00-22

{25453610-D195-4B5C-A488-A82DB7857C79}
単三乾電池2本が、1日半で充電できる、
パナソのソーラー充電池。裏がライトになっている。
USBアウト付きで、iphoneも充電できる(すぐなくなるけど)

{0B2DD8C1-E616-40D7-9DC2-5AD94CA6E6D0}
防災リュックにはプラスチックの食器を。
深さのある皿、割れないコップ、カトラリーなどを入れておきましょう。

{EE12A980-8B3A-4AA8-AFE4-EC74ADC2CEC6}
ネコ砂は人間のトイレにも使えるのか?
凝固剤ない時には、結構役に立つみたい。


          

【揺れたらまずどうするの?】

1, 火を消す

2, 退路確保 (ドアを開ける)

3, 必要なものを玄関近くに移動
  スマホ、充電池、通帳、水、トイペ、ビニール袋、非常食、など
  (部屋に入れなくなりそうな場合)

4, ゆれくるとツイッターで震源を確認、
  津波が来そうなら5分以内に高台に避難


【震災になると、どうなるの?】


物流が10日ぐらいは来ません。

以下はカオリの予想です。
信じるも信じないもあなた次第 m9(・∀・)ビシッ


地震になっても、部屋の棚が倒れたり、本が落ちたり家具が動くぐらいです。
しかし以下になるとやばいです。

・裏でつっかえてふすまが開かなくなり、部屋から出れない
・ガラスが割れて手を切るなど怪我をする
・部屋に靴がなく、ガラスを踏む危険がある
 (足を怪我すると逃げられません)

・ドアがゆがんで開かない
・ドアの前に棚が倒れて逃げられない
・真っ暗で足元が全くわからない
・トイレに行きたいのにトイレが使用できない(ドアが開かないなど)
・液状化


そして最もまずいのが

・火事
(誰も助けに来ないので、超高層は一棟燃える危険性)
(超高層は下に降りると1万人いて、足の踏み場も避難する場所もないです)

・家屋倒壊
・津波による洪水(下に降りれない)
・原発事故


です。

つまり地震だけだと、あまり困らない。

その後火事が出たり、外に出れなくなったり、
原発が臨界したり、物流が止まったり、
津波で街が流されたり、

そこがやばいわけです。


【避難をどうすれば良いのか?】

遠くに行きすぎると、帰って来れなくなります。
家の損傷や泥棒などあるので、可能ならば家にいた方が良いです。

避難するとしても、すぐ帰って来れる安全なところが良いと思います。

【トイレがなくなったらどうする?】

最寄りの公立学校に行ってください。多分稼働してます。
どうにもならなかったら汚物はマンホールに流すと良いのでは、と言う
説もありますが、行政の指示に従ってください。

【井戸を探そう】

近所に防災用の井戸がある場所を探して下さい。
給水車が来なくても、水が汲めます。


震災時、一番早く売り切れるのは水タンク、次はバケツです。
このふたつはどこにもなくなります。
必ず事前にゲットしてください。

          

【うちは津波来るの?】

「津波ハザードマップ」で検索したら、
お住まいの地域の津波予想図の地図が出ます。
見てみて下さい。

          

うちは東日本震災の時、
埋立地で液状化でまわりが海になりました。


これ、経験した人しか知らないんだけど、
液状化って凄いんだよ、

足を地面に付けると、
斜めにどこまでも沈んでいくので、立っていられなくなる。

そして足を地面に付けたら最後、泥が接着剤みたいで、
足が抜けない。

ただの泥じゃないんだよ。


液状化も大変だったけど、
戸建てがひしめいているところは、
まず火災のリスクが本当に大変だと思う。

自分の地域がどのような脆弱性があるかを、
事前に把握しましょう。


【自分を守るのは備蓄だけ】

地震になると、10日はものが来ません。
その間自分を守るのは、備蓄だけです。


精神が不安な時に体調が悪いと、
更に最悪になります。

水と食料とトイレは、自分で事前に用意しましょう。

【災害時こそ役に立つスピリチュアル】

運を引き寄せる、
セルフケアする、
自分のマインドを整える、

災害時にスピリチュアル技を持っていると、
どれだけ心強いかわかりません。


■ぜひ以下のカオリお薦めのメソッドを
身に付けて下さいネ (・∀・)人(・∀・)


★UE(アルティメット・エナジェティクス)
東京銀座で講座開催の次世代型エネルギーワーク
https://facebook.com/kaorimind/posts/473723499443973

★Virtual Vortex™(バーチャル・ヴォルテックス)
スカイプでカオリが直接、毎日伝授できます。
セルフケアの決定版。
お金がない女子でもOKな、リーズナブルな価格設定。
http://ameblo.jp/kaori-mindmagic/entry-12120163633.html

★カオリのセッションの凄い感想はこちら
https://goo.gl/r7SdAX

★カオリのメールニュース読者には
毎月のUE一斉無料遠隔と、悩みが消えるメロンパンのプレゼントがあります。

お金は稼★ぐか家族が養ってくれないと入って来ません。
女子も自分で仕事で稼★げるよう、楽しみながら勉強できる
無料webセミナーも色々ご案内しています。
https://goo.gl/Xgw7i2

これで備蓄もマインドも完璧だね!!
(・∀・)b



★カオリのおすすめの防災用品を集めました。
カオリの防災ストアをぜひ見てネ。
http://astore.amazon.co.jp/kaorimm00-22

★カオリの自己紹介、経歴、開催講座、日程はこちらをどうぞ
https://goo.gl/0WeVfF


災害は、
忘れたころにやってくる。

そして助かるか助からないかは、
結局、
(・∀・)ノそこかよ!

あなたもカオリお薦めの
スピリチュアルを上手に使って、
運を上げてくださいね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
{7DEABAEC-399D-4358-AAD1-590D8C983CBB}

■お金とセールスの2大ブロックが外れる、
プレミアム・セルフイメージの作り方セミナー(無料)

【プレミアム・セルフイメージの作り方】
5/31,12時.登録締め切り


■なりたい自分になれて、お金とセールスの2大ブロックが外れる、
素晴らしい無料webセミナーのご案内です!!
(・∀・)人(・∀・)
これは超お薦めだね!!

■セルフイメージを高める『言葉の使い方』
インストール無料ウェブセミナー

「価格を上げたい!でも、自分にはまだ早い…」

「セールスしたい!でも、嫌われたくない…」

自分に自信が持てず行動が止まってしまう、一人起業家のあなたへ

そして、これから何かをはじめてみたいあなたへ。

■意志が弱い人でも、ストレス無く自然と行動でき
“月収50万円“を簡単に突破出来てしまう

”プレミアム・セルフイメージ”の作り方に興味はありませんか?

売れる起業家に共通しているセルフイメージが高まる『言葉の使い方』をマスターして、

“お金とセールスの2大ブロック”から解放された”至上最高の自分”になり、

最速で結果を導き出してしまう方法を

【完全無料】のオンラインセミナーで公開します

ぜひこの機会を見逃さずにご覧くださいね!

まずは登録、
5/31,12時登録締め切りです。

これは本当にお薦めです!

★無料セミナーの登録用の捨てアドは、
gmailで作るのをお薦めします

★gmail 新規作成

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{479F2E19-E17C-40C2-B71F-85E8F22AC41A}
東京スピマ69のカオリのセッション枠は
全て予約完売しました。
ありがとうございました。


■5/29日曜日に有楽町で
カオリの講座の説明会を
やります(・∀・)ノ
日曜の説明会はあまりないので、
ぜひご参加下さいませ。

こちらは3千円、当日現金払い、
お悩み2クリア付きです。

なぜスピが効くのかもお話します。

カオリの専門は、エネルギーワークと言われるエネルギー調整です。
エネルギー調整のみで諸問題が驚く程解決する
実例が多数出ています。
https://goo.gl/r7SdAX
ご興味ある方は、是非お越しくださいネ。

------------------------

5/29(日) 
1430~、
1600~、
1730~、
1900~


時間は第3希望まで申し込みフォームに書いて下さい。
「体験説明会」にチェックしてくださいね

■申込みフォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=730364


★申し込み締め切りは5/28、24時です。

-----------------------------------------------

■■■対面セッション、説明会の注意事項

★東京有楽町近隣カフェでの開催です。
★こちらはスピリチュアルに何らかの効果があると信じている方限定となります。
他の流派で効果が出なかった方の相談も歓迎します。
★FBアカウントがある方は必ず書いて下さい。
★直前の開催ですので、お申込みの方は事前に確認のお電話をカオリからさせて頂く場合があります。必ず携帯番号をお書きください。


-----------------------------------------------

このブログが面白い、為になったと思う方、気に入って下さってる方は、
ぜひ一日一ポチ、ご協力お願いします!



にほんブログ村潜在意識ランキングに、一日一回の応援クリックを!
(・∀・)人(・∀・)

1位を獲得しました!皆様ありがとうございます。

-----------------------------------------------

■「カオリ」でgoogle1位、銀座のスピリチュアルセラピスト・カオリの
自己紹介と経歴、資格、活動内容はこちら

https://goo.gl/0WeVfF
20種類以上のスピ資格、14種以上のマスター、イントラ資格を
取得して来ました。

■あなたの悩みと諸問題を根底から解決できる、
UE(アルティメット・エナジェティクス)はこちら

カオリは理事、マスター、共同開発者です。
https://facebook.com/kaorimind/posts/473723499443973

■カオリのセッションの凄い感想はこちら
これを読むと、スピリチュアルでどれだけ人生が変えられるか
わかると思います。驚くと思います。
(セッションは現在メールニュース読者限定です)
https://goo.gl/r7SdAX

■【無料一斉遠隔、毎月開催を受けるにはこちら】
カオリの一番早い情報が届くニュースメール登録で、
毎月無料一斉遠隔。
有楽町説明会、お試しセッションの案内も全てここが一番速いです。
https://www.facebook.com/kaorimind/posts/473570289459294

■説明会スケジュール
あなたが今まで知らなかった簡単で面白い
遊んでいるようなスピリチュアル・セッションで、
根底からあなたの悩みを解決します。
なぜ悩みが解決し、現実が変わっていくのかの説明をします。

お金、転職、恋愛結婚、人間関係など劇的改善例多数。

今まで他で効かなかった方から、
一番最初にここに来れば良かった、と
多数ご感想を頂いています。
https://goo.gl/zHX6qD

■カオリ個人のFBはこちら
https://www.facebook.com/kaori.mindmagic

--------------------------------------------------

■セミナー、セッション、説明会のお申込みフォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=730364

■その他のお問い合わせはこちら
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2497

どうぞよろしくお願いします。
(・∀・)人(・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)