普段、ろくすっぽ話もしない、思春期チビゴが、何やら、鼻の下を伸ばし、ニヤニヤを隠しているつもりだろーが、分かりやすく、誰の目にもニヤけた顔で、用もないのに、リビングにいる。


{72ABBBDC-B90C-47EC-A23E-6B4E2E442BD8:01}


そう!

その日は、こんなお客様が、我が家にやってきたのだ!


瀧本美織ちゃん!


彼女に楽曲提供をしたのがキッカケで!


年は私が丁度、現役バリバリで、プリをやっていた頃。


…に比べると、落ち着いた空気感のある、美人さん!😅


とても素直でいい子。



いい上がり(歌詞も頑張った😿)になったので、ご飯を食べに行こう!となったのだが、その日は、子供達の習い事や部活やら、、、帰宅時間がハッキリしなく、家を出ずらかったので、我が家に来ていただいた、というわけで。

習い事から帰宅したチビカは、何気にリビングに居座り、話に参加😅

そして部活から帰ってきたチビゴ、まず、冷蔵庫の前で固まる😅


市やんに、小さな声で、

ほ、保険のコマーシャル出てる人だよね😍

と言ったつもりが、まる聞こえ😅


すると、


そーでーす!


って言って、ソニー損保の歌を歌ってくれた。

うぉー!本物だ!!


私が叫ぶ!!


嫌な顔一つせず、歌ってくれるなんて、なんていい子!ノリがいい!


しかも、お酒が強い!


ダッサイがあったので、飲む?と聞くと、はい!!
と答え、私と同じペースで、ご機嫌な美織ちゃん。


すると、珍しく、5様まで帰宅。


市やんが居るだけの日は、さっさと自分の部屋に行くのに、何故かまたもや冷蔵庫あたりにステイ。

シャンパンなぞ開け始める😅


たいしたお料理は出さなかったが、美味しい美味しいと食べてくれて、いっぱい飲んで、何故だか、稀に見る岸谷家大集合で、みんなで美織ちゃんを囲み、、、その日の夜会はあっと言う間に終わった。

そんな、瀧本美織ちゃん(ラグーン)に書いた曲が、本日発売!


みんなも、是非聞いてみて⤴️⤴️⤴️


タイトルは、

ラプソディー イン ホワイト

よ!


おでんの味がするかも~


ナンチャッテ😁

iPhoneから送信