心配させてしまって申し訳なかったよ。

月曜日には2人の親友に救われ、火曜日には、心の中のメソメソした部分をキレーにハサミでチョキチョキ切り取り、ハナクソつけて捨ててやった!

持つべきものは、やはり友人だな、と痛感。


これは、残念な事じゃなくて、チャンスだよ!

って言葉に、なんかパッと目が覚めたの!

そんなもんだよね。

だから、今は俄然やる気満々よ⤴️


さて。

筍の残りは、やはり天婦羅に!

{65CFD913-309A-48B9-BCF5-7501F4F2FCB5:01}

穂先は3切れしかなかったから、チビゴチビカ5様、に1切れずつの予定でしたが、あまりのうまさに、チビカがチビゴに交渉して、チビカ2切れ食べてました😅

{8B6A8600-34CC-4216-8364-5AF555D2FECA:01}


元気が出たところで、更に、チビカの部屋のピアノに、こんな素敵なものが!

いったいどこでGETしてきたのか、、、

木でできてるDream。

なんか素敵じゃない?

また俄然元気に!

{97A17DA7-621F-4211-9F26-590FF83D8D52:01}


勢いに乗って、ミハラヤスヒロのSALEで、可愛いブーツ、大人買い!

ファーとカカトのスタッヅがたまらない😻

{0ADDDB24-C5A8-469A-9FDA-3BD31A3FA87D:01}


本日は、チビゴ試合、チビカ、クラブ活動につき、朝がいつもより早い5時開始。。。土曜日なのに、土曜日じゃない、ちょっと損な土曜日😅

お昼寝しちゃおっかな⤴️⤴️⤴️






iPhoneから送信