1年半この胸の中にしまった、声かけるなら、一言いってください(^^;;  、を、やっと浄化できた今朝ドキドキ

{58F2576A-C3E4-4043-A8FC-09DC78EBB8C8:01}

期待どーりの有働さん
!!

そして、愛あるフォローと突っ込みの井ノ原君
!!


素晴らしく楽しい、実りある、いい時間でした!

生放送は、サクサク終わり、チビゴの、小学校時代のママ友のランチに誘われていたので、朝から何も食べてなかったし、参加。

{EF003C05-AAE5-4678-A48E-8D5BDBF49A2D:01}



タイ料理
ドキドキ

前の日、海外から帰ってきて、その日、朝イチだから、ガッツあったら参加するね、と言っていたので、集合場所にいくと、みんな、唖然

来ないと信じていたらしい。


さっきまでテレビに出てたのに…

と。

しかも、着替えたものの、網タイツ


かまわず、タイスキを!

おしゃべりに花が咲く。

思春期との付き合い方、伊東先生のお言葉をはじめ、番組によせられたFAXなどなど、みんなで、有り難く参考に。

自分だけ美味しかったので、罪悪感から、子供達に、パンオショコラを買う

帰り道。

チビゴが今朝、サンマルクでテスト勉強したから、1300円ちょうだい、と言っていたのを思い出し、いったい、サンマルクでどんだけ食べたら1300円もかかるのか?

…と、サンマルクに入ってみた。

アイスコーヒー、200円。

チビゴは、コーヒーを飲むらしい
あせる

思い返せば、私も、中学生の時、アンナミラーズが、コーヒーおかわり自由で、みんなで、美味しいとは思えないコーヒーを飲んで、おしゃべりしたりしていたな。

と、言うわけで、今ね、サンマルク。


バンドのメンバーから、変更点が多すぎる
むかっと、苦情がきたけどなぁ、、、

実は、名古屋で、また、大変更点があるんだよなー

どーしよっかな~


いっそのこと、本番まで黙ってよーかなぁ。。。


1人、妄想中


あ!

帰ってチビゴチビカの、眼科と耳鼻科の、予約しなくちゃ
あせる


バ~イ
パー