無事、おりあつ東京を終え、打ち上げへレッツゴー!

今回初セッションのタブラのユザーンと、お馴染みの鍵盤のシュンスケと、おりとあつでパチリ。

なんか、あっこちゃんとユザーンが似てない!?


さて、まずは、チビカが学校が終わり、さっさと一人で奄美大島へ行ってしまい、私はレコーディング開始


チビカを羽田空港に送り、そのまま、都内レコーディングスタジオ入り。

12時を回るハードなレコーディングの日々、チビカを心配しないでいいのは、かなり、ありがたい。

その代わりと言っちゃなんだが、今度はチビゴが朝、足が痛い、と言うから、見たら、深爪から、バイ菌が入ったのだろう、足の親指が、倍ぐらいな腫れ上がり、爪の生え際が化膿していて、、、

なんで、もっと早く言わないの?と訪ねると、「忘れてた」と。

…何を忘れるんだよーこんだけ痛ければ、忘れないだろー

…ま、思春期だ、なんでも忘れてた、で済ませたいのだろう。。。

知り合いの皮膚科の先生に、写メしたら、あぢゃーすぐに処置しに来なさい、と、レコーディングのスタジオ行く前に、今度は皮膚科へ。

患部に麻酔の注射をして切るって聞いて、ど、どこに注射するんすか?と、さすがの思春期もテンパっていたので、もう昔みたいに膝にのせて抱っこして注射っては無理だが、「手、握っててあげよーか」と提案するが、「いや、いい」と、鼻で笑われ、軽く断られた


一人で注射を我慢する姿を見て、なんか、悲しい母なのでした。


そしてまた、レコーディングのスタジオへ!


3日で5曲を録音


さすがの私も、疲れた~


しかし、バンドも私も、すごい頑張った


みんな、楽しみにしててね。


そして、今は、大阪に向かう新幹線の中!


おりあつ、初の地方進出!

帰ったら、またレコーディングよー 歌入れだー


さぁ~
大阪で遊んじゃお~


と、張り切ってたら、どーやら5様が、大阪公演にて、居るらしい…


見つかんないよーに、コッソリ遊ぼ~っと


あ、市やんが横でなんか言ってる。


今日、ライブのチケット、一般発売だよー


だって



まだの方は、是非~