岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
ありがとう!ありがとう!
 
実は、プリプリの再解散後、信じがたいほど、訃報や、病気が相次ぎ、大好きだった人達が、苦しい現実を抱えるなか、私が生まれてきたのは、まだまだ、やらなきゃならないことがある、、、と、改めて思い、悲しみに乱れた心を落ち着かせに、一人で池上本門寺へ行って、お経を聞きながら、座ってきました。。。
 
しかしながら、46才の私は、幸せも46年分たまって、とても豊かですニコニコ
 
去年の一年間が、また、私と、私の音楽を豊かにしてくれました。
 
みんなの拍手が、私の歌声を磨いてくれました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0858.gif
 
今年は、去年まいた種の収穫をすべし岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-hyoujyou_094.gif
 
みんなに、たくさん、ご馳走ライブを振る舞えるように、頑張るわ~岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image04.gif