岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg
聞いてよ!
 
チビカにさ、プリプリ見た?って聞いたら、なんかモゾモゾ話濁すからさ、見てないの?って聞いたら、それはバアバにビデオとってもらって、違うチャンネルで、一輪車の日本一と日本二が対決する番組やっててさ、そっち見ちゃったの岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0382.gifだって岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco9.gif
 
すんごい盛り上がって、その対決の様子を、朝から延々聞かされました岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0382.gif
 
ま、⑤のドラマも秀吉以外は見てないし、親がテレビにでても、あんま興味ないっていうか、そーゆう仕事だって思ってるからね。。。
 
我が家らしいと言えば、我が家らしい、か!
 
でも、いきものがかりと、東方神起と桑田さんが一緒だったよ、って言ったら、見ればよかった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0424.gif
 
東方神起かっこよかった岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0641.gif
 
だって岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0382.gif
 
チビゴはというと、塾でMステ終了頃に帰宅したはずだし。
 
はー、今からチビカを習い事に送って、今日も午前中からリハだぁ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1506.gif岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL1511.gif
 
あ!新しいギター、ならしてみよー岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0558.gif
 
ウシッ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-1FL0359.gif
 
フォトばーい助手席のチビカ岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba-deco14.gif