魔方陣が魔法陣たるゆえん<1>♪ヴォイスヒーリング的考察 | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と発声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

昨日「魔方陣」について書きました。
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12066574524.html

シンガーなのに、こんなことしかかかないブログ(笑)
こんばんは♪いわみかおりです♡

IMG_20150104_211222.jpg



数の「魔方陣」みたことがあるでしょうか?
基本形はこれ。




ビンゴゲームみたいなヤツです♪
縦、横、斜め、どの列を足してみても同じ和になるヤツですね♪


最初は特になんの意図さえなく、この図も浮かんでなくって
「魔方陣つくろっと!」
と、なんか面白いことが起こりそうだからって感じのインスピレーションで、
お友達4人さそってLINEで「魔法陣」というタイトルのグループをつくりました。


で、せっかくだから・・・
とアトヅケで「こんな場になるわ~!」が出てきたような記憶です(笑)


この魔方陣を見てもわかる通り、
どこかの数を、どこかに動かしたら、
他の場所も動かざるを得ません。
(中心以外は・・・ね!)


なぜならこの数の魔方陣という宇宙の秩序は
縦、横、斜め、どの列を足しても同じ和にならないといけないから♪


1が動いても他が動く。
9が動いても・・・


でも、イメージすると面白いのは、
「1が動いたから、さぁて・・・」
と、他の数が動くわけじゃなく、
1が動くのと同時に他の数も動いてしまっているのですよね。


にわとりが先?
たまごが先?


そもそも「先」なんてない。
本来、上も下も、右も左も、過去も未来さえもないのだから。


にわとりとたまごは、ある循環の中のひとつのポイントでしかない。


始めと終わり。
それさえもないんだから。


そう思いながらこれをみてみよう!


holon_illust.gif



たぶん、続く・・・






こっちもよろしくo(^-^)o

改訂【求む】共同購入しませんか?BiND8 for 【mac+win】

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12066064188.html


++++++++++++++++

次回のコンサートはこちら♪

8/30(日)魚座満月はお昼だよ♪全員集合~!LOVE満タン♪クリスタルなコンサートのお知らせ

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-12062315170.html


--------

いわみかおりオフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/

--------


OTONOKA~音の香~オフィシャルサイトはこちら
http://kaori-iwami.com/otonoka.html

--------