ここから始まる物語☆新たな可能性をひろげるチューニングとは? | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・完全即興シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日8月11日の水瓶座の満月に関する情報をあげましたが




毎月、2回の定期コンサート用にいろんな記事を書いていて、
さきほど以前の記事を偶然みつけたのを読んでみるとなかなか良かったので(笑)
というか、たぶんここからの流れが繋がっているんだな。

なので、もう一度ご紹介させてください





満月はぴちぴちに満つるイメージ
もありますが、
だからこそ手放すチャンスでもあるようです




しっかり抱きしめていたその手を放すと、
次に何が降ってくるのか?が楽しくなります。

そして次に降ってきたものが思いがけず
さらに大きくてキラキラしているものであることも




「これが大事」だと思い込んでいた記憶は過去となり、
また新たな物語が始まります。





わたしたちの地球での暮らしは、こうやって
一時的に「信じる」「思い込む」ことでも出来上がっていきます。
いや、その連続じゃないかと思います。



だから「どんなビジョンを描くか?」ってことはとっても大事。



そのビジョンは、観たこと無いもの、想像できないことからは生まれないので、
だったら、そんな創造の元となる自分の可能性をどんどん拡げていきたいですよね





サウンドはそんなあなたに様々な感覚をプレゼントしてくれます




「愛」で振動しているものに触れてみると、
ビリビリっと電気が走ったように、
これまでにはない表現できない感覚がやってくることもあります。



その中には、自分が知らなかった「愛」もあるでしょう。
みんなが集まると、そんな相乗効果が起きるのです




積み重ねていくと、その感覚がやってくる予感
もしてきます。
そのタイミングが来るのを楽しみにしながら、
とにかく温泉に浸かるように、
「愛」のバイブレーションに浸かっているだけでいいのかもしれませんね





コンサートでは心も身体もだんだんとほぐれてきて、どんどんいい感じになってきます




とにかく両手を拡げて「カモーン
」と言ってみましょう(笑)




そしてコンサート終わりのお気楽トーク in ティータイムも
是非是非、活用してみてくださいね

となりの人の感想を聞くのもすごくいいですよん






実際に楽器をチューニングするとわかりますが、
日々、演奏して響かせていると少しずつ弦がゆるんできて、少しずつチューニングがズレてきます。

でも、少しずつズレたものは、自分ではなかなか気づきにくいもの。

チューニングする【基準音】があってはじめて
「あれ?ズレてた?」
がわかるのです。



でも、その微妙で自然なズレも、わたしたちにいろんな恩恵を与えてくれます。



また違ったカタチで「愛」を確認することができたり、
ズレないとわからなかった【自分】に、思いがけない感動を覚えることも。。。
これほどまでにわたしは「愛」に囲まれていたのか~
と。



だからこそ、その次にある新たな可能性を見つけることもできる





ズレることさえもギフトだと捉えられる心持ちでいたいですよね





8月11日(月)の満月のクリスタルコンサートは若干名様ご参加可能



あなたが「愛」でいつも満たされていれば、ただそれだけでいい

満月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリングクリスタルボウル
サウンドチューニングコンサート

2014年8月11日(月)
19:30~21:00
終了後にティータイムあり☆
持ち寄り大歓迎


場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)


参加費:6,000円ギュウギュウ割引適応で4,000円
※連続してご参加の方半額の3,000円
※参加のご感想をメールでいただける方
半額の3,000円

持ってくるもの:
エアコンかけますので、寒がりな方はブランケットなどと
(上着を利用されてもGOOD

リラックスできる、少しゆるめの服装でご参加ください。
横になって参加していただきます


ご予約:
ご参加のメニュー8/11満月会参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。


参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)



詳しくはこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11901652886.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




OTONOKAでも前売りチケット買えます♪
こちらのコンサートも来てね






お待ちしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月24日(日)昼開催【北九州/門司】14:30~
宝石たちと愛を奏でる
新月のクリスタルコンサートin門司港「三宜楼」
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11894526172.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OTONOKAメニュー一覧はこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告

9月の魚座満月は9日(火)
新月は天秤座24日(水)
OTONOKAにての予定です