HPにようやくアルケミークリスタルボウルの効果についてのページができました(笑) | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・完全即興シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて、ホームページの「アルケミークリスタルボウル」のページをようやくつくりました~

http://kaori-iwami.com/alchemycb.html

ふぅ~

4年目にして、今デスカ?(笑)



最近、クリスタルボウルについてのカンタンな情報は、こちら

7月12日(土)門司港での
満月のクリスタルコンサートin三宜楼
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11880385725.html

のコンサートのお知らせにも書きましたが、



このページでは、わたしが牧野さんと出会い、
アルケミークリスタルボウルを手にするまでのお話もちょこっと載せました



今回ホームページのアルケミークリスタルボウル専用ページには、牧野さんが出されたムック本の見出しも引用させていただきました。
でも、どうやらその本すでに売り切れみたいです。
わたしはすぐ買いましたが・・・


ではではその見出し部分だけご紹介しましょう~


+++++++++++++++++++


一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」


<究極の癒し力>

「豊かな倍音をただ浴びるだけ」


・めまい、耳鳴りが消えた

・近視、頭痛、肩こりが劇的改善

・心が洗われ、日常のイライラが消えた

・ぐっすり眠れるようになった

・自分らしい幸せな人生が送れるようになった


などの声が寄せられています。




本の中には



◆クリスタルボウルは日常の緊張を解き現代人の苦手な「リラックス」を可能にする(栗が岡クリニック院長 荒井恵子)

◆クリスタルボウルは自然治癒力を高めるとともに、自分の進むべき道を教えてくれる(穂高養生園代表 福田俊作)




などの医療関係社の声や



◆身体の不調が一掃され「第三の目」が開いたよう!幸せ婚、生理不順解消の例も!(ネオセラピスト TO-RUさん)


◆聴いているだけで瞑想体験!内科医の夫も効果を認め「めまいの患者に勧めたい」(フルート奏者 後藤 直さん)


◆音楽療法士も「人間の持つエネルギーを引き出す大きな可能性を感じる」と絶賛!(音楽療法士 那須弓子さん)


◆自然な流れに任せて生きられるように!運命の男性に出会いプロポーズまで!(ヒーリングカウンセラー わげんMOKOさん)


◆保育所のクラス24人の園児がいっせいにスヤスヤ!わたしは腰痛と肩こりが解消!(保育士 真辺倫子さん)


◆クリスタルボウルでひどい近視、乱視、老眼が劇的に改善し、新聞が再び読める(東京都 岩谷燎潤さん)


◆息子は視力がアップし、私はぐっすり眠れて意欲が湧き、夫の雷いびきにも効果が!(北海道 冨永奈美江さん)


◆キーンという耳鳴りがぱったりやんだ!左足の甲の痛みまで不思議と消えた(宮城県 三浦正子さん)


◆鬱、境界性人格障害が落ち着いた上、ペットの犬やハムスターも穏やかに!(千葉県 松井聡弥さん)


◆愛犬の皮膚の炎症が治り、5年間再発知らず!薄かった毛も今では3倍に増えた(東京都 白鳥曜子さん)


◆葬儀中に取り乱す人がいなくなった!葬儀社員も実感したCDの優しい音の効果(東京都 小笠原正俊さん)


などの、効果のあった体験者の話が載っています。


+++++++++++++++++


そもそもわたしは、
アルケミークリスタルボウルの健康効果とか、そういうところに惹かれたわけではないので、(一目惚れ

自分からこのような話題をすることはなかったのですが、


7月12日(土)門司港での
満月のクリスタルコンサートin三宜楼
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11880385725.html


の主催者のひとりHananekoさんから
「かおりさ~ん
みんなそう言うの求めてるんですよ~

と言われて
「そうなの?」
と気がつきました(笑)


イマゴロ?

ハイ(^_^;)



こんなすごい
アルケミークリスタルボウルヴォイスヒーリングが合わさったら、ホント最強じゃない?(笑)



と、わたしはず~っと思ってるんですが・・・

やっぱりすごいと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月27日(金)【北九州/小倉】
新月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11880306515.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月12日(土)昼開催【北九州/小倉】
宝石たちと愛を奏でる
満月のクリスタルコンサートin門司港「三宜楼」
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11880385725.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


OTONOKAメニュー一覧はこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
7月の新月は獅子座27日(日)です