熊本からの風♪みなさんからのご感想 | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/

サロン&スクール☆OTONOKA♪ヴォイスヒーリング他 

世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html
ヴォイスヒーリングはあなたの「声」が扉を開く鍵♪
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


12月14日(土)の熊本でのコンサートとワークショップ
ご参加いただいたみなさまがfacebookでご感想をシェアしてくださっていたので、
了承を得て転載させていただきます


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

Y,Iさん

いわみかおりさんのクリスタルボウル&ヴォイスヒーリングに参加してきました(*^▽^*)

ホント良かったです!

かおりさんの愛あふれる演奏&ヴォーカル聴いていると、内面に不思議な感情いっぱい湧いてきて(*^^*)

かおりさんのヴォーカルは日本語ではなくて(外国語?スキャット?)言葉の意味は分からないのだけど、声から愛が溢れてて
聞きながら赤ちゃんがお腹の中にいる感じってこんなのかなあって思いました。

赤ちゃんはお腹の中にいるときから言葉分かるっていう話も聞くけど、言葉や単語が分かるっていうよりも、お母さんの声の響きに愛を感じて安心したりするのかなあって。

今日のコンサートでかおりさんの声の響きの中に愛を感じたように。

そしたら涙が自然と流れてきて。

私は愛されてる。これまでも、これからも、今、この瞬間もって思えて。ありがとうって思って。

ワークショップもとても楽しくて、かおりさんのお話しもとても良いおはなしで本当によい時間でした(*^^*)

コンサート聴いて、ワークショップで声出したら、余分なモノこそぎ落とされたかな~(*^^*)
体の真ん中を通って管(!?)がスコーンって通った気がして、とても呼吸がラクになりました。

かおりさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
お世話してくださったレフアさん、ありがとうございました<(_ _)>

2枚目写真はかおりさんの最新CD。留守番してくれた家族にもぜひ聴かせたくてお土産に買ってきました(^^)
 


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

虹色ばんびーな☆pipikoさん

http://ameblo.jp/bambina-nijiiro/

いわみかおりさんのクリスタルボウルコンサート&ヴォイスヒーリング体験会に参加してきました~

クリスタルボウルの音色とバイブレーションだけでも、極上の癒しなのに☆彡
プラス歌まで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その女神ヴォイスの素晴らしいこと!!!
冷え症の私がスタートから、身体も心もポカポカ~あつあつでした(≧∇≦)

後半のヴォイスヒーリング講座では、実際に全員で丸くなって声出し~
低音でノドを緩ますところからスタートと、成る程のお話
皆で奏でる倍音にうっとりでした
浄化もできたかな(●´艸`)

とっても可愛いかおりんさん
有難うございました
また熊本来てくださいね☆彡
 

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

レムリアンヒーラー Kayoko さん


今日は待ちわびていたWSへ。


かおりさんの
アルケミークリスタルボウル&ヴォイスヒーリングへ
参加いたしました。

クリスタルボウルのバイブレーションと
愛あふれるかおりさんの美しい声が
素晴らしいハーモニーを奏で
私の細胞に『喜び』が広がっていきましたよ♡

しあわせな共鳴感☆彡

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

『ShuShu~手手~(シュシュ)』のyokkoママさん

昨日は、「アルケミークリスタル&ヴォイスヒーリング」を聴きに行きました。

クリスタルボウルから奏でる音を生で聴いてみたくて、ずっと楽しみに。

その後、ヴォイスヒーリングの体験もできました。ヴォイストレーニングとは違い、自分の声にコンプレックスがあった私でしたが、吹っ飛びました\(^^)/

内容は書ききれないので詳しくはまたアメブロでじっくりアップしようと思います♪

かおりさん、ありがとうございました(*^^*)
 


さらに彼女が書いてくれたブログ記事はこちら

自分の声、好きですか☆
http://ameblo.jp/207-113/entry-11729621803.html

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

リンパ王子ヒロ大岡さん

http://ameblo.jp/sora-to-umi-care/

いわみ かおり

ヴォイスヒーリング&アルケミークリスタルボウル♪
よく寝た(笑)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


みなさん、ありがとうございました

他にもご感想をブログで紹介していいという場合は
是非、ご連絡くださいね




また各地でコンサートを主催していただける方、随時募集してます

興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014奥田芳仙「夢・さちあり」直筆カレンダー 
OTONOKAにて発売開始!オススメです♪
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11726406816.html