こんにちはーハート
 
 
先日、テレビで紹介されていた
アロハテーブルのウォーターメロンフェアすいか
 
 
おいしくてかわいくて
リコピン豊富で美容にもいい
大好きなすいかのフェアとあって
絶対に行ってみたくてびっくり
 
 
わたし以上にすいかをこよなく愛する
親友ちゃんを誘って行ってきましたフラガールタヒチアン
 
 
{A672A57E-B703-4BCC-A2AA-0FAB20A9D7D5}
 
 

すいかモヒートとすいかサワーで乾杯

 

 

氷の代わりに、キンキンに凍った

すいかがゴロゴロ入っていて激うまっすいか!

 

 

ひたすらおかわりしてずっと

すいかドリンク飲んでましたsei

 

 

{89265A0D-4FE0-4848-B3BA-A462358BCBC0}

 

 
 
おいしかった生ハムとのほうれん草と
ローストナッツのシーザーサラダハート
 

 

{E8166E26-8A92-49DB-8900-D469C7969693}

 

 

パクチーもりもりのトムヤム・パクチー餃子は

焼きと揚げの2種類の餃子を楽しめます

 

 

{2D38DBC8-38CD-46E5-A6D7-04F5FBEF452B}
 
 

幻想の中からエビ登場っエビ

 

 

マジック・シュリンプは

ライムと塩でいただきますsei

 

 

{8BC8D119-C485-430F-B838-EFC6CE742FAF}

 

 
こちらは餃子と似てますが
鶏もも肉のグリル パクチー・マウンテンハート
 
ポテトも食べましたポテトヘッド
 
 
この味付け、すごく好きーハートハート
 
 
 
本当はテレビで見た
まるごとスイカの冷製フォーを
食べたかったんですが・・・
 
 
image
 
 
店舗限定のうえ、数量限定で
問い合わせをしたら既にこの日の分は
完売したそうで断念しましたsei
 
 
期間中、一度は食べたいなぁすいか
 
 
すいかの期間限定ドリンクもすっごく
おいしかったので
ぜひお店に行かれてみてくださいハート
 
 

{C196A531-C75A-4C40-BD8C-AD604CDBF716}

 

 

ウォーターメロンフェアは8月31日までですすいか!

↓↓

タヒチアンALOHA TABLEフラガール

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました

 

 

 

 

お待ちかねハート

みんな大好き豆乳キャンペーン豆乳

びっくり7月3~17日限定300セットびっくり

 

 

Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{8BC99700-EDCD-426D-A405-5ABE6B04208D}
 
 
 

 

いつでもどこでも手軽にポンポンハート

絶対焼きたくない人に最強UVブロックブルマ

ミネラルサンスクリーン SPF50 PA++++

↓↓

 

 

日焼け止めや日傘を忘れた日も

安心して過ごせる

1日1粒飲む日焼け止めブルマ

↓↓