こんにちはー
 
 
土曜日の、クラシックコンサートのあと
着替えて出かけた2つめのお洋服です
 
 
夜は先日記事にした接待合コンのときに
結婚に焦る男性に頼まれた
結婚願望の強い友達を紹介する会で…
 
詳細はこちら★★
 
 
ちょっと変な人なので、友達を紹介
するのも気がひけるし、雨降ってきて
本当に気が乗らなくて、カジュアルすぎる
こんな格好でした
 
 
{9E0F3EA4-47C3-4581-B6C4-92AA75B075C7}
 
 
ロングカーディガン andMe(SHOPLIST)
シャツ GAP
デニム ZARA

バッグ エルベシャプリエ

パンプス fifth

 
 

 

{10B8D60B-5503-4B9E-AFC3-5658CEFA05DF}
 
 
クラシックコンサートで中途半端に寝た
せいなのか、雨が降って湿度が上がった
せいなのか…なんだか暑くて1回帰って
かなり薄着に着替えたんですが
夜は寒くて失敗しましたぁ
 
 
 
薄手のロングカーディガンは、去年
買ったものですが、土曜日は寒かったけど
この時期のアウターにちょうどいいので
黒、カーキ、ホワイトなど
いろんな色を持ってます
 
 
 
SHOPLISTではただいま最大80%OFF
メガタイムセール開催中です
 
 
{A5FA6FF8-85DE-47D7-9530-58761D562EE9}
 
会員限定のシークレットタイムセールや
購入金額に応じて最大4000円の
値引きがあったり、5アイテム以上の
購入でポイント還元率がアップするなどびっくり
 
 
お安くまとめ買いするのが
とってもお得ですよーおんぷ
↓↓
 
 
 
 
使い勝手が良くてヘビロテ中ですへび
 
 
 
 
707GPのマスティック×イヴォワールです
 
 
{25F041DA-8AFE-4466-AC7C-E90B3A568B5B}
 
 
ハンドルカバーも楽天で
 
 
 
 
 
 
 

パンプスを買ったfifthでは

4周年記念イベント開催中ですケーキ

 

image

 

 

毎年楽しみにしている一大イベントびっくり

 

 

人気インスタグラマーさんとの

コラボアイテムや、1万円分のクーポンが

当たるキャンペーンなどきらっ

 

 

今回も4周年にふさわしい

スペシャルな企画が満載ですおんぷ

 

 

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

お早めにチェックしてみてくださいチェケラ右手

↓↓

 

 

 

 

アクセサリーは着替える前と

同じですが一応・・・ハート

 

 

{9F2087A6-9C7D-497C-9D58-B21C1EFEA064}

 
ネックレス  レスブリス
 
 
 
お気に入りのクローバーの形の
フープピアスは再入荷待ちして
ようやくゲットしました具〜
↓↓
 
 
 
 
{C1FEFA85-3ECF-40A3-B86C-BEC2B90D7948}

 
リング&ブレスレット  レスブリス
時計&バングル  ダニエルウェリントン

 

 

レスブリスは、大人の女性におすすめ

したい天然石や14金ゴールドフィルド
などの上質素材をメインに華奢で
ストレスフリーな上品アクセサリーが
お手頃価格で揃うストアですハート
 
image
 
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます
 
 
 
 
 
 
時計はローラちゃん着用の
DWの新作ウォッチ
 
 
{ACED4A7D-2D50-473B-A0B0-215261C35954}
 
 
CLASSIC PETITのローズゴールド
のホワイトフェイスです
 
 

 ダニエルウェリントン公式ページにて

4月30日まで使える15%OFFクーポン
発行していただいたので
ご購入の際には是非ご利用ください
↓↓
クーポンコード:DWkaori
 

 

 

 

さてさて、冒頭で書きました飲み会は

本当に気乗りしなかったけど

行ってみたら元プロのラッパーがいたり

なかなかユニークなメンバーで

わたしと親友ちゃんはいつも通り

言いたい放題大騒ぎをして

結果、楽しかったです具〜

 

 

他の皆さんも楽しかったようで

飲んだ後カラオケへおんぷ

(ラップ歌ってくれなかったsei

 

 

わたしと親友ちゃんは途中で帰ったけど

男性3人と紹介した女子1人は

朝4時まで盛り上がったそうですびっくり

 

 

よかったよかったハート

 

 

 

結婚焦る男性は、割とイケメンなのに

恋愛ネガティブのようで、飲んでる最中

「Yちゃんに絶対好かれてない気がする」

とコソコソ相談してきたり

「拒絶されてる気がする、被害妄想かなん?

と、ラインしてきたり・・・

 

 

むしろわたしは、Yちゃん的に好印象

なのかなと思っていたのに

うじうじ面倒臭い男だなぁびっくり

 

 

あとは勝手に頑張れびっくり

 

と思うのでした(Θ_Θ)

 

 

 

 

 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
4月30日までびっくり
話題の神ファンデーション半額以下
買える初回限定セットはこちら流れ星
↓↓
 
 
いまならトライアルセットを買うと
UVデイクリームがもらえますプルのプレゼント
↓↓
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{C3846AF8-6A06-4D92-9930-2A593408F0D5}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ