こんばんはーハート②


きのうはモニター当選したピエロの秋色ボーダーカットソーを着ましたぁウォーリー


{F791445F-7C98-48E9-BFCD-C13451B68037:01}


♥︎レザージャケット DoUDoU(大昔)
♥︎ボーダー ピエロ
♥︎コーデュロイスキニー GU
♥︎バッグ マルベリー
♥︎パンプス FOREVER21



プチプラでバリエーションの多さが魅力のピエロのボーダーは、3タイプ、2袖丈、9カラーから選べる厚手のカットソーです





わたしはパネル切替タイプ(長袖)ブラック×キャメルのMサイズを選ばせていただきましたsei☆



他にもノーマルタイプや、素敵なレース切替タイプもあって、ネイビー×ボルドーも悩みましたぁ



1枚で着るとややゆったりめです。中にシャツを重ね着してもよさそう


デニムのシャツとも合いそうですねーこれから活躍してくれそうです





黒×キャメル×白で大人のかっこいいスタイルを目指しました♥

{A1EE6F5E-255C-4EC3-90E3-F6BFC30DBB1F:01}


♥︎ネックレス INDIVI(アウトレット)
♥︎ピアス 友達の手作り
♥︎時計 KNUTGUDD


アクセサリーもかっこいい感じでまとめました




モニプラにて、ただいまピエロのカシミヤタッチニットのモニターも募集してますよー
↓↓

Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り≫天使の3丈カシミヤタッチニット★5名


ぜひこちらもチェックしてみてください




最後までご覧いただきありがとうございます


Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


iinstagramはじめましたkkkkkaoriiiii




お買い物はポイントがんがん貯まる楽天カードがおすすめですハート
↓↓





人気ブログランキングへ