こんばんはー


きのうは初めてモニプラでモニター当選したPierrotさんの裾切替レイヤードタンクトップを使ったコーディネイトでした


{931B246D-B18D-43FC-AC3C-2A34997C0BE9:01}


♥︎裾切替レイヤードタンクトップ  Pierrot(ピエロ)
♥︎ニットベスト  E hyphen world gallery
♥︎スキニーパンツ  ZARA
♥︎ネックレス  ギャラルダガランテ
♥︎バッグ  コチネレ
♥︎サンダル  ZARA




買ったばかりのニットベストを合わせました


上下ホワイトコーデなんかにも、間に差し色になってよさそうです


これからたくさん活躍してくれそうなタンクトップ


{E63E4E37-8617-4016-A33B-E532C189B603:01}


AmebaMeisterのプラチナムサロンのときにお隣の席だった素敵すぎる
MIHOKOさん♡も偶然、モニター当選したみたいで、コーディネイト参考にさせていただきました



すごくお買い物上手でいつもビックリするぐらいプチプラなお洋服を上手に着こなしてる美人ママさんです



{CDC80842-C0CC-4CD4-91A9-6AC43D433942:01}


アクセサリー、写真撮り忘れたのでおとといの写真で失礼します…


♥︎ピアス  駅ビルのアクセサリー屋さん
♥︎時計 KNUT GADD



Pierrotさんは、他にもプチプラでかわいいアイテムたくさんなので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください


最後までご覧いただきありがとうございます


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


Pierrot(ピエロ)