只今発売中の釣場速報5月17日号🗞️



今年もそろそろマイカシーズン始まってきていますね🦑 あーイカメタルも早く行きたい照れ





前号に続いてまたまた竹宝丸さんでのタイラバ釣行を掲載していただいていますスター



今回は、大鯛ゲットの模様を書かせていただきました✏️


ぜひお近くの釣具屋さん、コンビニ、売店などにてご覧ください花





私のタイラバに欠かせないトレーラーの海毛虫カーリー、海毛虫も補充してきました花


マフグが落ち着いたら、やっぱりアピール力を発揮してくれるので必需品ですびっくりマーク


まだまだ大鯛も狙えるので、また近々行きたいなー花

イカメタルも始まるから、悩みどころだな笑