香のぽよ~ん日記♪

萩原 香☆ですヾ(^▽^)ノ まだまだ勉強の日々!!

すっかり釣りにハマってます♪
そんなの私の気まぐれ日記でーす♪


$香のぽよ~ん日記♪


$香のぽよ~ん日記♪

NEW !
テーマ:
今日はキープキャストへ山ピーとおみぽと行ってきたよ〜カナヘイ花

{F2A1995B-C4CC-4AB5-991E-4999E53D35E6}

人でごった返してたよ〜❗️



ポートメッセへ向かう途中、山ピーからもらったガトーショコラをいただきまぁすカナヘイうさぎ

{3E8505B5-B728-49A7-93D1-AE935E8E4828}

めっちゃ美味しかった〜カナヘイキャンティカナヘイキャンティ





まず向かったのはFINAブース流れ星

{C0A4340D-3A1F-4943-BB30-E943E4952716}



ソルトのコーナーもルンルン

{1F686838-D608-43A3-BD11-C1C0360FC1AC}

やっぱりタイラバが気になる〜キラキラ






おみぽは夢中で写真撮影中音符

{B9D11BAB-2FD2-440A-8D74-B511676EE999}

FINAからついにレギュラーサイズのトレブルフックが登場❗️

さらに使えるルアーの幅が広がりました乙女のトキメキ




ハヤブサスタッフさんとパチリカナヘイ花

{0849B84C-9AA0-4462-91F3-EEDD4E10F07B}

今回はいろんなブースを回らせていただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




尚ちゃんや西野会長、山崎さん、きすずさんにも会えたよ〜リボン

{3A8528C2-D54D-4ADE-A6EA-B9EDBDCE9DA7}

他にもお会いできた方とのお写真をまたアップしていきまぁす❗️





今はお疲れ様会カナヘイキャンティ

{4C96BF6F-535A-442B-B8ED-4F0E372954EE}

墨澤組のみんなのところに隼華合流〜ルンルン





世界の山ちゃんで手羽先めっちゃ食べたよカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{6754E80F-DEA1-4812-9B23-335992416B52}

美味しかった〜


続く




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、雲さんのところでジークラックの皆さん、クレイジーオーシャンの皆さん 、関西隼華のみんなと一緒にイカメタルの予定でしたが〜あいにく時化て出れず波

代わりに〜ガストミーティングになりましたてへぺろうさぎ

{18A1DEFD-191A-4B5B-B8F8-38EB2FCCDD30}

意外とみんなスイーツ男子でビックリ




昨日いっつみーや山ピーが海の上で使うはずだったレバーブレーキのリールを持ち込んで〜釣り談義スタート

{F2B3CD7E-E01D-4936-BDE7-1549FDF54ADA}

私もレバーブレーキでの釣り方を海の上で教えてもらいたかった〜




ガストはスイーツでしたが〜この日のスタートは亀八食堂でした

結構有名で名前は聞いてたけど、来たの初めてかも

四角い鉄板に野菜と肉と味噌が山盛りドーン❗️

{3685C6ED-06FA-47B6-8729-0EA74E6D48F3}

豪快過ぎてワァーオ




妹さんがここのチェーン店?で働いてたから焼き方は任せろーと言うフジモンさんが焼いてくれてます

{0083E36D-5124-46D5-AA20-298EE1A88F30}

袋ごと渡されたうどんも入れて〜



出来上がり

豪快ですよね〜爆笑

{F75AABD4-2357-45CC-90AD-AF49E0E1BD6C}

ホルモンもプリプリでお味噌の濃い〜味がまた食欲をそそります





アレ❓なんか色が違うと思いきや〜唐辛子めちゃめちゃかけて、色変わってますよ

この後、西口さんは汗ダーダーになってました

{E2C75DE7-B239-4FCA-A25E-469CE2B9F953}

私は辛いの無理やから見てるだけで辛かった〜






最後にオマケ

スイーツ男子の津井さん

{53C946F6-28E3-4B66-96AA-ABAE986A6759}

パンケーキがお似合いでカワユイです


そして釣り談義は長時間続いたのでした


明日は、キープキャストに遊びに行きますよ〜

明日行かれる皆さん会場でお会いできるの楽しみにしてます


少しだけフィッシングポイントのステッカーも持っていくので、欲しい方はぜひ声をかけてくださぁいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


では、明日ポートメッセでてへぺろうさぎカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の撮影では、オーシャンルーラーよら5月発売予定のメタリスト新色をメインに使ってのイカメタルでしたカナヘイきらきら

{5631C2BB-3FB1-4D1D-A281-70A83C09FBE6}

リアルカラーもありでカラーラインナップが充実してきましたカナヘイうさぎ




さらに浮きスッテとして、釣研から発売しているイカスキッテも新色がたくさんでていますカナヘイ花

{5B6D25C2-64EA-4DB9-BCCA-0B751194C5B1}

ひまわり柄が可愛い〜カナヘイハート トウモロコシやスイカ柄もある遊び心満載ですカナヘイきらきら





さて、メタリストの新色KPシリーズですが、KPって何よ❓ってことで由来をご報告

{601F8A09-4626-4B6F-8676-E56FEE51E193}

この日もよく当たっていたイカスキッテの夜光赤水玉
ナゼかこのカラー“カオリパ○ツ”の愛称で呼ばれるようになっていたんです

しかぁし〜私こんな派手なの持ってないよー❗️言い出しっぺは誰よー笑






よく釣れるカラーなのでメタリストにもこのカラーが採用されたのですが、その際に名前も使っちゃおーと、しかしパ○ツはどうなの〜❓じゃあP繋がりの“カオリプリティ”で❗️と、KPが正式名称となったとのことです
プリティの方がなんだかこっぱずかしいです

{0E390633-C342-4F14-B342-331A5BD72433}

右がKPイエロー、左がKPブルー
KPシリーズまだまだ増えるかも





さて、釣りの方は〜


暗くなってライトが点いてしばらくすると〜

ベタ底でクン!
ファーストヒットいただき〜

{610A820E-FEB9-47B0-A9DF-B57A5C404C83}

このPHフラワーもよく当たりましたよ




中井さんとイカメタル初挑戦の松原さんダブルヒット〜

{5AA4747D-14A1-4A88-A131-838F42DD4AB1}

中井さんからまずレクチャーを受け、その後すぐゲットされてましたね〜

途中からの中井さんの入れ食いはもうお見事ととしか言いようが無かったですさすが校長〜




そして昨日はダブルヒット、トリプルヒットと忙しかった

{669E93D1-B1FC-40BF-952C-EF077CDF5BA1}

橋本さんも序盤の沈黙を破って途中から入れ乗り〜でしたね





ナイスサイズもゲット〜

{BB043CE3-0780-4483-BB8D-7A9DCDB55457}

潮が速かったので、スッテを重くしてバーチカルに誘うことでアタリが取りやすくなって釣果アップ




途中ベイト反応からサバやアジが居る❗️ということでサバ王子にちょっぴり狙っていただくと〜サクッとゲット

{1B11B1FB-4C71-4520-85C5-833979F509B7}

デカかった〜 この鯖はわたくしがいただきました
ただいま〆サバ製作中〜☆





KPブルーでグッドサイズ連発されてました

{2DCB3A5E-2D87-4EF3-9AD4-5704FE7C3751}

しかも〜松原さんは、陸っぱりタックルのままでどこまでやり切れるかを試されていましたが〜それでもしっかり釣果を伸ばされお見事でした




撮れ高充分で短時間釣行となりましたがお土産いっぱいで楽しめました

{73D41B9B-1CA4-4813-A3F5-E7D2F452C005}

もっと釣りたかったなぁ



で、ほんとは今日も別の場所ですが〜イカメタルの予定だったのにぃ…中止

釣りに行きたーーいーー



今日はみんなでご飯ナウ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。