今日はエヌテックマリンさんにてロックフィッシュゲームを楽しもう❗️と姫路から塩野さん、長田さん、山口さんが遊びに来られ、私もお誘いいただき行ってきました



ちょうど塩野さんが昨日お誕生日だったので、中井船長と私からサプライズ船上バースデーケーキをプレゼント

{42CDA18B-CC00-4F33-9818-3CD33F2EB3A2}

朝からみんなでケーキを食べて〜美味しかったよ





さぁて〜ロックフィッシュはというと〜

一番乗りでアカハタゲーット❗️

{DB213FA8-3623-47C1-B79B-CDA11E3A025F}

インターシンカー35g+エクストラホールド

{9BB84F57-53D8-4424-ACA1-1F9E54C50F70}

インターシンカー35gは新しくラインナップに加わりましたよ〜







午前中はそこそこでしたが〜暑くなるにつれてお魚の活性も良くなったのか、アカハタ祭りでした❗️

{88DFE54D-A041-4A8E-8FE5-52DA91C71567}

小さいのはリリースしながらでしたがそれでもお土産いっぱいになりましたら

{1C1D96BE-845D-4F2F-B75F-BE6D846C6400}




ボトムアッパーでも良く釣れましたよ

{9EC06B75-F565-44AA-B74D-58C7F0D76001}

スイミングで狙う時にはバルトやパワーシャッドがオススメ

{265A575F-DEFC-42B6-8611-FEF4E200A969}

4インチでもガブリと丸飲み〜




型も良くて引きも楽しめました

{BB11DE4B-4AD5-42E3-8BB5-D1F53E8B74CF}

真っ赤で綺麗





中井船長はナイスサイズのオオモンハタも

{FB9E941E-6E1F-48BF-9ABB-3AC04147FD25}

お見事でした







今日はまた灼熱でしたね〜

なので、完全防備❗️

{94A11BB4-A578-40B4-8F4B-5F82B66CBD79}

しかしフェイスカバーはめちゃめちゃ暑い💦

キャビンがクーラーで冷えててオアシスでした



そして〜さらにサイズアップ〜!

{9BFEFB14-263D-4AF9-AFB5-DC04AFDDE0C9}

このサイズが後半よく来てくれて楽しかった〜




ガッツリ食ってましたよ

{8F52B958-E82F-451F-A48C-FB5EB71EC0CB}

ロックフィッシュゲームまだまだ楽しめます

オオモンハタはちょいと渋かったけどアカハタ祭りで大満足でした


さぁて、明日はまた尾鷲❗️

磯へと行ってまいります

水分しっかり持って行かねば