昨日はお昼から集合してランチビュッフェ

{9C2DC704-E201-4F75-B76B-20424AA078E1}

ちょうど前日が誕生日の友達のお誕生日会を兼ねて集まったのだけど〜
本人にはお祝いすることは内緒





まずはアツアツスープが出てきたよ

{2D1C86DC-2A34-4064-A318-C93260CB91CA}

なんか男の人に見えて仕方がなった



デザートコーナーはハロウィン仕様になってて可愛かった

{60B08A00-F599-4325-9A00-FF6A20D61AF2}

お料理も美味しくて、喋り出したら止まらなくて〜あっという間に2時間経ってたね笑




そのあと久屋でやってたソーシャルタワーマーケットに滑り込みセーフで到着





だいたいどこも売り切れてたけど、お腹はいっぱいだったのでちょうど良かった〜笑

{0D3DDE17-B8A6-42B5-9CD7-5C183DA99704}

かわい子ちゃん達に会えたから良かった〜






そして本当のサプライズはここから〜❗️

ケーキ登場で誕生日ガールは号泣してました

{00537633-288C-4390-AE50-35BAE50887BA}

喜んでもらえて良かった良かった

お誕生日おめでとう

あーみんなと一緒で楽しかった週末でした






そうそうー昨日はこないだ買ったお気に入りのピアスを付けてたよ〜

{6435386F-8C3D-4ED8-9F94-2305E26E2EA6}

やっぱり買って良かったぁ