今日は鳥羽市石鏡の利久丸さんにて中深海の五目釣りの撮影でした❗️

{775E4A5E-A941-476E-AEE6-D3D2DEA3FCA5}

ご一緒していただいたのはミヤエポック インストラクターの田中敏哉さんです




出船前にハプニングで、澤田さんお留守番
{6333C409-122C-4059-832B-E065F9E396C9}

しょんぼりの図

お土産頑張ってたくさん釣ってまいります笑





今回の仕掛けはこちら

{0A3C4560-6A46-4ECE-B7AD-F202C28D98C2}



さらにアピールと食い込みをよくさせるためにタコベイトなども使いました

{59A68130-E71B-4A45-B7B2-AD62D74032D8}




すると、一流し目からダブルヒット

{9E380756-473E-47A9-972A-DF6F26DBEF12}

深海釣りは2度というニッコーの豊田さんは狙い通りウッカリカサゴをキャッチ❗️

私はアヤメカサゴ、沖メバル





次の流しではでっかいウッカリをゲット~

{BB3BA7C7-BE1C-48D1-A04E-EEB4A252C025}

47くらい





田中さんはウッカリをダブル掛け

{5B1AA99A-3BE4-457C-A196-831EE83DC5B6}

アタリが出るとみんなバタバタ~と来ます




終盤アタリがパタリと無くなってから、誘って誘って~ 小さなアタリからかけたこのオニオコゼは嬉しかったぁラブラブ

{E57EEDB4-110C-4E97-A5F7-788265EE4BEB}


サイズもなかなかグッド!グッド!






いろんな魚種が見れてトリプルヒットもありで楽しめましたよ~ルンルン

{D741ED71-6109-4234-9061-C22ED6442CA9}

100m前後の中深海釣りは手軽でいろんな魚種が釣れるのでオススメですうお座うお座

季節に応じた美味しいお魚が釣れるのでぜひチャレンジしてみてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ