今日は伊勢市のゴーリキマリンビレッジさんで、フィッシング遊さん主催の“第2回釣りガール釣り体験会”が開催され、行ってまいりましたアップアップ

香のぽよ~ん日記♪-2011061209110000.jpg





お天気が心配でしたが、なんとか持ちそうニコニコ音符





現地に着くと~早速釣りガール発見ひらめき電球

香のぽよ~ん日記♪-2011061209220000.jpg

桑名からお越しいただきましたドキドキ


釣りを始めたばかりだそうで、これからハマってほしいなぁ~ニコニコキラキラ







船を走らせること約15分時計
香のぽよ~ん日記♪-2011061210130000.jpg

ポイントに着き、釣り方を教わり~いよいよ釣りスタートアップアップ




私のお隣の遠山さんフグ

もくもくとキスを追加されていましたアップアップ





みんな真剣!!!!
香のぽよ~ん日記♪-2011061211470000.jpg





良型も釣れてますよニコニコ音符
香のぽよ~ん日記♪-2011061210420000.jpg





私もゲットアップアップ
香のぽよ~ん日記♪-2011061211320000.jpg

となりはフィッシング遊の辻さんニコニコキラキラ





鈴鹿からお越しの鈴木さん親子もたくさんゲットされてましたニコニコフグ

香のぽよ~ん日記♪-2011061212410000.jpg





お昼にたくさん食べたいので頑張って釣っているにも関わらず~やっぱりお友達のフグちゃんは来ましたガーンガーン

いつものことやね(笑)




時間となり、次はキスをさばきくために港に戻りますアップアップ






名古屋からお越しの福間さんと國分さん音符

香のぽよ~ん日記♪-2011061213100000.jpg

楽しんでもらえたようでよかったぁチューリップ赤





私も11匹ゲットアップアップ
香のぽよ~ん日記♪-2011061213150001.jpg





ざばいてまぁすアップアップ

香のぽよ~ん日記♪-2011061213220000.jpg






全部さばいたよチョキ

意外と簡単ニコニコ
香のぽよ~ん日記♪-2011061213560000.jpg






次は~さばいたキスを揚げて天ぷらにアップアップ
香のぽよ~ん日記♪-2011061214040000.jpg






できたぁニコニコアップアップ
香のぽよ~ん日記♪-2011061214190000.jpg

すぐ揚がって出来上がり!!
ほかにも、ご飯にお味噌汁もついて、お肉や野菜などもついていて~焼いてBBQもでき盛り沢山ニコニコ音符





大きなキスはお刺身にして出していただきました音符
香のぽよ~ん日記♪-2011061214220000.jpg

刺身がまた美味しいのよね~音符音符





釣って、さばいて、食べて~音符大満足な一日でしたドキドキ




イベント観覧車が終わったら、雨雨がパラパラ降りだしました。



もってくれてよかったぁニコニコキラキラ





写真は取れなかったけど、大仲さん、岐阜からお越しいただいた川瀬さんと田口さん、一宮からお越しいただいた まみさん(漢字がわからなかったぁガーンゴメンなさい)もありがとうございましたニコニコ音符



楽しかったアップアップ