7/7(金)「夕やけHOT839」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

7/7(金)のメッセージテーマ

「久しぶりに会いたい人」

今日は、七夕。
七夕当日のお天気は
曇りや雨のイメージが強いですが
今年はどうでしょうか?
一年に一度、彦星と織姫が会える
そんな今夜は、晴れるといいですね。

皆さんは、久しぶりに会いたい人
誰かいますか?

ぜひ、教えて下さい。


今週のメッセージテーマは
「久しぶりに会いたい人」です。

メッセージお待ちしています。


夕やけHOT839では新コーナー
「6時のリクエスト」が始まりましたが
金曜日は、これまで通り
6時台に限らず、リクエスト曲を募集します。
メッセージと一緒に送って下さいね。


メールの方は、839@fmhot.jp
FAX番号は、042-776-0839


FM HOT 839 (83.9MHz)
「夕やけHOT839 金曜日」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオ
TuneIn Radio
Listen Radio(リスラジ)
i コミュラジ
などでも聴いて頂けます。

また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「夕やけHOT839 UST配信」