3/17(金)「夕やけHOT839」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

3/17(金)のメッセージテーマ

「最近知ったこと」

先週土曜日は、3.11特別番組
「3.11を忘れない 光で創る絆ラジオ~まちだ・さがみはら絆・創・光~」
を担当させて頂きました。
ラジオを聴いて下さった皆さん
メッセージを下さった皆さん
ありがとうございました。

番組では、ライトダウンの中継や
ゲストの方にも沢山のお話を
伺いましたが、中でも被災地である
福島県浪江町の現状のお話が印象に残りました。
今月末に避難指示が解除されますが
戻る予定の方は1割ほどだということ
そんな中、病院はまだなくて
お店もコンビニが1店舗のみ。
人が居なくなった町では豚とイノシシが
交配して生まれたイノブタか増殖してる
など、知らないことばかりでした。
復興への道のりはまだまだ複雑そうです。
自分にできることは多くはないけれど
改めて考える機会になりました。


皆さんが最近知ったこと
何かありますか?

新しい発見!!や
為になる情報や
どうでも良いような情報(笑)
何でも構いません。

今週のメッセージテーマは
「最近知ったこと」

メッセージお待ちしています。


夕やけHOT839では新コーナー
「6時のリクエスト」が始まりましたが
金曜日は、これまで通り
6時台に限らず、リクエスト曲を募集します。
メッセージと一緒に送って下さいね。


メールの方は、839@fmhot.jp
FAX番号は、042-776-0839


FM HOT 839 (83.9MHz)
「夕やけHOT839 金曜日」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオ
TuneIn Radio
Listen Radio(リスラジ)
i コミュラジ
などでも聴いて頂けます。

また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「夕やけHOT839 UST配信」