10/10「金曜ハミング」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

10/10(金)のメッセージテーマ

「パワーをくれるもの」


先日、私の大好きなアーティスト
DREAMS COME TRUEのコンサートへ
行って来ました!

今回も、パワフルな歌声と
カッコいいパフォーマンスと
楽しいトークで
ちょっと疲れ気味だった心に
パワーをもらえました。

CDで聴くよりも
生のライブというのは
その場でしか味わえない
特別なものがあると思うのですが
私は毎回、元気になる
頑張ろうと思える
そんなパワーをもらっている
気がします!!

皆さんは、パワーをもらってるなと
思うものありますか?


今週のテーマは
「パワーをくれるもの」
です。

メッセージ
お待ちしています!


メールの方は、839@fmsagami.co.jp
FAX番号は、042-776-0839


FMさがみ 83.9MHz
「古屋かおりの金曜ハミング」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオでも聴けます。
ぜひ、聴いて下さいね!


また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「古屋かおりの金曜ハミング UST配信」