7/25「金曜ハミング」メッセージテーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

7/25(金)のメッセージテーマ

「ワクワクする事」

子供の頃から、天体に興味があって
小学校の夏休みの自由研究では
流れ星について研究しました。
その頃から、星や月や宇宙に
興味を持って、子供の頃は
よくプラネタリウムに通いました。

今も、流星群がピークといえば
暗い場所まで見に行ったり
空を見上げるのが好きなんですよね。

なので、今日明日行われる
このイベントは
楽しみで仕方ありません。

今日は、スタジオから
交通情報&天気予報の担当ですが
明日は、会場へ行きますよ~!

ぜひ、ラジオを持って
ご来場下さい。


『エフエムさがみ in JAXA 特別公開生放送』
7/26(土)10:00~15:00
パーソナリティ 西健志、古屋かおり

毎年恒例となっている
JAXA相模原キャンパスからの
公開生放送です。
入場無料!

26日は、JAXA相模原キャンパスで
パーソナリティを担当します。


宇宙の話は、聞いてるだけで
ワクワクしてきますよね!?


ということで、今週のテーマは
「ワクワクする事」です。

皆さんは、どんな事、どんな時に
ワクワクしますか?

メッセージ
お待ちしています!


メールの方は、839@fmsagami.co.jp
FAX番号は、042-776-0839


FMさがみ 83.9MHz
「古屋かおりの金曜ハミング」
毎週金曜日 16:00~19:00 生放送♪
サイマルラジオでも聴けます。
ぜひ、聴いて下さいね!


また、ustreamで動画の配信もしています。
ご視聴はコチラから↓
「古屋かおりの金曜ハミング UST配信」