今夜の「にしらじっ!」投稿テーマ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

毎週火曜日は「にしらじっ!」の日。

だいぶ寒くなってきましたね。
私は、今年もヒートテックを
愛用し始めました!
今夜は、是非暖かくして
番組にお付き合い下さいね~!
皆さんの投稿お待ちしています☆

では、今週のテーマです。↓↓


◆CM替え歌合戦◆
毎回MVP作品を決定します!
今回のお題は「DMMドットコム」

例)♪DMばっかりどっと来る



◆アリナシ本線日本海◆
日常の様々な事柄を仕分けするコーナー。
みんなの意見、こだわりを送って下さい。
今回のテーマは「運動会」のアリ、ナシを大募集!

例)当日の開催を花火で知らせるのはアリ!徒競走のスタートを一々花火でやるのはナシ!



◆最強タッグ決定戦◆
チャンピオン「リンリン・ランラン」に戦いを挑むタッグチームを大募集!

例)vs キンキンとケロンパ、タンタン麺とアンパンマン



◆そっくりさん、いらっしゃ~い!◆
ひと味違うそっくりさんを探して下さい!

例)餌を食べる直前のイグアナと力説する岡本太郎。



◆イラッとハウス◆
怒るほどじゃないけど
イラッとする瞬間ありますよね?
そんな小さな「イラ」を投稿して
笑い飛ばそう!文末は「イラッ」

例)無言で差し出すティッシュ配りのお兄さんに…イラッ。
(やる気あるの?笑)



◆ヤッター館◆
些細な喜びをみんなで分かち合おう!
文末は「ヤッター!」で締めてね。

例) えびの天ぷらを食べたら、尻尾がするっと抜けた!ヤッター!



◆そーゆーことになっている◆
神のいたずら?人生の法則?
なぜかいつも決まってこうなってしまう…

例)バス停で待っている人は
みんなバスが来る方向を見ている!


その他、フツオタもお待ちしています。


◆お休みのコーナー◆
ボケまSHOW TIME、かおりんをおとせ!、ツボコレクション、絶滅危惧っしゅー、違い違い選手権、かおりんふぉ~サザエさん予告、振り返ればヤツがいた、クイズ!ひとまわり対決!

メール 839@fmsagami.co.jp
FAX 042-776-0839


今週も皆さんからの投稿
お待ちしていま~す♪


【にしらじっ!】
FMさがみ(83.9MHz)にて
24時~26時の生放送
サイマルラジオでも聴けます。

USTREAMでの配信もあります。
24時~27時位まで
☆視聴はここからできます☆


今週も宜しくお願いします☆