ライブDay♪ | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

古屋かおり Official Blog-??.JPG



昨日は、神奈川県民ホールで行われた
山下達郎さんのライブを観に行って来ました。

歌は好きで、よく聴いていましたが
ライブに行くのは初めてのこと。
前々から、すご~く楽しみにしていた
今回のライブでしたが
実際、思っていた以上にすごく良かったです!
演奏や歌はもちろん素晴らしいのですが
トークも面白くて!!
何度も、声を出して笑いました。

今年は、色んなアーティストさんの
ライブへ足を運んでいますが
やっぱり、トークが面白いと
あっという間に感じますね!
今回も、3時間ちょっとの内容でしたが
全然長いとは思わなかったですよ。

好きな曲も沢山聴けて大満足でした♪
そして、色々勉強になりました。
同じように、ステージに立つ者として。

今回、連れて行ってくれた
達郎さんの大ファンである西さん
本当にありがとうございました☆