ロイズのチョコレート | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。


私はチョコレートが大好き。

中でも、北海道のロイズのチョコは

友達に教えてもらって以来、特に好き。

でも、北海道のお店なので、直接注文をするか

バレンタインデーの時期になるとできる

デパートなどの特設コーナーでしか

手に入れることができないのが残念でした。


しかし、以前載せた「白い恋人のドリンク」が置いてあった

町田にオープンしたばかりのお店には

種類は少ないけれど売っているんですよぉ!

さすが、北海道屋さん!(通称)

これからは、手に入りやすくなったので

食べたい時に食べられる。

わーい、嬉しい♪


とりあえず、今年のバレンタインデーに買い損ねてしまい

ずっと食べたかったポテトチップスのチョコレートがけを

買って食べました☆