爪のケア | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。


爪が伸びていると、ピアノを弾くときにカチカチと

当たってしまうのが嫌で、基本的に爪はいつも短めです。

だから、ネイルアートもできないし

まぁ、そこまでしたい訳でもないけどね…。

私の理想は、短くても清潔で感じのいい爪なので

いつもキレイにしておくための、爪のケアは欠かせません。

そこで、使っているのがコレ!

爪のトリートメントです。

これをつけてマッサージをします。

するとね、爪も丈夫になり、ささくれなんかも防げるのです。

また、見た目が可愛いのも好き。

中にお花が入っているの。

飾っておくだけでも可愛いでしょ。