「金曜ハミング」の必需品 | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。


毎週金曜日にFMさがみで生放送をしている「金曜ハミング」。

これが進行表です。

各コーナー名だけでなく、かける曲全ての時間やイントロの秒数まで

細かく載っています。そして隙間には、自分で調べた曲情報や

簡単なコメントなども書き込んでいて、実はかなりキタナイです…(笑)


そして、マイストップウォッチ。これは学生時代の陸上部の時から

使っているので、もう10年以上になる。

その頃は、首からさげてマネージャーとしての青春を共に過ごしていたけれど

10年後も仕事のパートナーとして大活躍してくれるとはねぇ!


今週も、3時間無事に!?終了です。