最初の一枚 | 古屋かおり Official Blog

古屋かおり Official Blog

日常の中のふとした一瞬を写真とともにお届けします。

Image0041.jpg
日記を書いている時、写真があればもっといいのに…と思うことが度々あったもので、ついに携帯写真館をblogで作ってみました。いつまで続くかなぁ…。そして、日記とblogの両方で面倒になり、一つにまとめる可能性もありますが、とりあえずお試し期間といった感じで更新していきます。
最初の一枚は、何でしょう!?
試しに撮った部屋の天井です。子供の頃、飽きもせずに模様の数を数えてました。ベッドに乗って、手を伸ばして触るとキラキラと金色のラメが付くのです。そういえば、よく遊んでました。そんな思い出もある天井。今日もボ-っと眺めてから、おやすみなさい☆