娘の退部、続編。

顧問に電話していろいろ話しました。


まあー親が出て行くのはどうかとも思うけど

顧問も子供相手だと思って言いたい放題なので

私が出ていかざるを得ず。


親が出ていけばまあ話はまとまらざるを得ないので。

先生が嫌がるのはわかっているから

申し訳ないけど。


(余談だけどこういうのって将来的に

指定校推薦とか不利になるんかな?😅)


あまり学校と揉めたくはないけど

だからといってずっと我慢するのも違うし。

限られた時間を有効に使いたいのでね。


まあ指定校推薦は考えてないから

いいけどね。


こうなったら

先生を納得させられるくらいの

大学に入らないとね。


でもこれで娘にハッパをかける材料になったし

親的にもシメシメ、かも😂