帰宅したら

子供達のマシンガントークがとまらない😆www


次男はもう高校生だけどとても人懐こくて

めちゃくちゃ母親と会話してくれます😂笑笑

めちゃ相談もしてくれるし。


たった4日間の不在だったけど

今回もしゃべりたいネタがつきないようで😂笑笑




娘も普段からめちゃくちゃよくしゃべる!

で、今日は中学時代の友達と

もんじゃ焼き食べるとかで

喋るだけ喋ったら

メイクしてお金カツアゲされ

さっさと出かけていきました😂



長男は高校の友達と出かけていたけど

帰宅して声かけたら

心なしか喜んで?(安心して?😂)いたようでした。

オンライン塾の先生からの業務連絡もありその件もパパっと話はまとまり。

以前のような黙り込んでしまうようなことは無くなってきて、明らかに成長や前進を感じます。



今日は出前館で久しぶりに日高屋のラーメンたのんだぜい!!😂


なにせまだ傷跡が痛くて買い物もいけないし

作る元気もないし。。。


夜にボチボチ荷解きやら

洗濯物やらやって

少しずつ日常生活にもどるとします💪