久々にサンノゼ行きました。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!!


今日は久々にサンノゼまで旦那様に連れてってもらい買いまくる。

まるかい、みつわは必ずはしご。。。

image

まぁー結局近所の八百屋さんのが安いな!!ww


image

ポップが強気!!ww

買ったけど、そないに?だったけど・・・www


逆に売れてないからそう書いたのか?

image

日系スーパーだがここはアメリカ!!ポップもアメリカ‐‐ン

何かイガイガしてんなーww


まぁーこれもきっと味そないにーやと思うよ。



image

熊本応援!!!

いいですね。


image

何々?

マダムシンコの新作かい?w




image


カオデビそこで1年前に欲しかったバランススリッパのぱっちもん見つける!!!

14ドルだったから旦那様に買って買って!と。

旦那様はその後も何でも買ってくれたわwwww


image

この猫のエコバックも可愛いから買って買って‐‐!!!


まるかいは日用品が豊富だからありがたいね。



image

こんなん全部欲しくなるからアカンアカンw


image

続いては紀伊国屋にて。

文房具見るの大好き。

エルサリーとに文房具やと紀伊国屋で来てくれたらもう何も言わん。

このさ、ポーチいいやんかいさ!!!!!

このメーカーの筆箱も最高やの、筆箱というかもうお道具箱的。

image


でもこのA5サイズのポーチはなんと28ドル!!!

すぐざまアマゾンで調べる1200円で売ってるやないか。

買わない、アメリカでは買わない。


でも、ipadmini入れてノートも入れたりして、本を入れてノートを入れてもいい。
鞄の中で本が汚れたりするのが嫌。
整理整頓が大好き。

でもO型だから毎日きちっとしなくてもいいw



こおして日本のアマゾンで買ったものをアメリカに来てくれる家族に持ってこさせるという。
いい迷惑ですが、、、www

このポーチももう買いましたよ・・・・w

お許しくださいませ、、、

私は本と文房具がほんまに好きなのです。

もし私に日本からお土産何がいいかしら?なんて思う人は是非

文房具にしてね!!!

厚かましいww
厚かましい女カオデビ。



image

このクロッキー帳が学生時代から大好きやの、
でも、買わず我慢。


日本からも買わないww

文房具の写真集とか普通にほしいしねw
あ、でも小学生が書いた文房具の絵の本はいらん、
人が文房具を絵に描いた奴はいらん。文房具の写真が欲しい←マジでどうでもいい

文房具屋さんで1日過ごせる。


文房具を見てるだけで幸せ、そんなカオデビ最近大人の階段上ってる。

万年筆が欲しい。


そんなカオデビに付き合わされた子供たちの顔



image

そらそうなるわなw

完全にアチャラの世界いってる。
宇宙と交信。

ほなのちー