ブログに訪問いただきありがとうございます!!

カリフォルニアはイーストベイに暮らすカオデビですヒマワリラブラブ

アフリカンアメリカンの旦那さん、年子の子供たちと女の子男の子
三毛猫ネコと平和に暮らしております。


カオデビの活動


★セッションISD個性倫理学、タロットでリーディングをしています。


★はっちすたじおさんにて毎月満月の占いをアップしています→はっちすたじおさんのページ

★ハンドメイド作家→ハンドメイドのFBページ


★Etsyでハンドメイドの商品や占いのチケットを販売しています→お店のページ


imageimage

Handmadeの作品たち↑



リーディングの問い合わせは→kaodevi@gmail.com



Thank you!! LOVE
NEW !
テーマ:

毎度です。

 

私は祈りの力を本当に信じています。

子供のころからお祈りや儀式ぽい事が大好きな人間だったので

祈りにたいして疑いの心なし。

 

疑いの心がある人は祈ること自体があほらしい。って頭に入ってこないかもしれないです。

 

でも疑いの心なく、このブログ読んで「へぇほな今から祈ってみよう」って思う人は

祈りの力をちゃんと感じれると思います。

 

 

先日、DMVへ運転免許のペーパーテストへ行きました。

 

呼ばれた番号のカウンターに書類を出しにいくと。

 

担当してくれた女性が小声で、そして明らかに不機嫌な顔で接してきてたんですね。

始めは気持ちがザワッとしたんですが、彼女が少し席を立ったすきに

カウンターに置いてた手を合わせ。ブツブツお祈りをしました。

 

「神様、彼女の体を心をどうぞ癒してあげてください。とっても疲れているのかもしれません。

」というようなお祈りです。

 

そして彼女が戻ってきて。

 

最後に少しですが 笑顔が出たんですよ。

 

やっぱり祈りの力は凄いなぁと感心しながら、

次はようやくペーパーテストのカウンターへ行きました。

 

その時も神様に「神様、このまま受かっても、落ちたとしても、それは貴方の計画の元です。私はどんな結果も快く受け入れます」というお祈りのもとテスト受けたんですね。

 

6問間違えちゃいけないの6問間違えましたww

 

ギリギリで受かりましたね・・・。

 

帰りの道で少し落ち着いたのでいい感じのベンチを見つけたので座ってありがとうござますとお祈り。

 

子供たちを預かってくれたママ友にも本当に感謝です。

 

 

ある日。

 

ママたちでローズマリーでリースとか作ろうかと作業していると。

 

あるママが言いました。

 

私は貯金が1ドルになったら帰国するかな!って。

 

日本に本帰国するのは選択に無いような話でした。

 

おもろいなぁーって、1ドルかぁって心に凄い印象的な言葉だった。

 

今朝、そういえば貯金箱におつりのコイン溜まってきたし両替に行こうかなってジャラジャラすべて出してたら。

 

1ドルのコインだけ出てこなかったんです・・・・w

 

なるほど。

 


 

私は本帰国は無いなって思った・・・w

 

 

子供たちと寝る前のお祈りは私の最近の日課で、

これのおかげで子供たちは凄い深い眠りと、一日のつらかった話もシェアしてくれます。

 

心の内にある闇や自分の罪を認め。

1日の終わりに1日の感情を整理し浄化し、次の日に備える。

 

誰かに何か響きがあれば幸いです。

 

 

ほなのち。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度です。

 

今月は12月2日からスピリチュアルセッションをしております。

今後のスケジュールとしては14日の満月以降予約が取れます☆

 

私のセッションは受けた方がこれは普通の「占い」っていう物では無いねーとよく言います。

生年月日からみた星の話をするので簡単に見ると占いって思われるのかもしれないですが。

 

 

感じる話。

 

タロットから見た話。なんかも織り交ぜるのですが、

頑張ってる人を励ましたい。元気になってもらいたい。笑ってほしい。

もっと凄いのね自分という事に気付いてほしい。そう感じてやっています。

 

 

最近は日本からのLINE電話やSkypeセッションをよくしてるのですが。

 

こちらの時間の夜なので子供たちもいたりするので一人になるために

自分の部屋は無いので仮設みたいに旦那さんの書斎をちょっとお借りしたりしてやってます!

 

メール鑑定も今もしてるのですが、9割Skypeセッションですね!

 

あと、対面鑑定も火曜木曜の限定でやってるのですが、

今月はこのチャンが来てくれるので子供を見てもらえる分、平日いつでも受けることが出来るのでこの機会にぜひ♪

 

もうすぐ来年。何か皆様にとって素敵なメッセージや来年からの新しい計画がある方も無い方も興味ある方は是非♪

 

詳しくはkaodevi@gmail.comまでメールしてくださいね:)

 

そして、新しいプロジェクトも開始ししだしました。

 

 

可愛い十字かのアクセサリーをあみあみして、売り上げを献金していこうと思っています。

 

日本にも販売していこうと思っています。

 

また出来たらアップしまぁ~💛

 

ほなのち。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度です。

 

クリスマスに洗礼を受けてクリスチャンになることになった私。

 

もうこれで堂々とクリスチャンですねん!ってオープンに出していけるようになったのね。

 

楽になるわね~。

 

今日実はブログを読んでくれてるらしい方に出会い「クリスマスの洗礼おめでとう」と笑顔で言っていただきました。凄くうれしかったです。

 

私の大好きな牧師さん神戸のロブさんと、カリフォルニアのヤス牧師このダブルの説教を毎週聞くのが楽しみで。

 

二人の牧師の説教はどちらもノンクリスチャンの人にも「キリスト教ってええなー」って思わせてもらえるものです。

 

ロブ牧師の説教はインターネットで聞けるので聞いてみたい方は是非

KBFのホームページで今週のメッセージをクリック。

 

ロブ牧師の説教は、私の行ってる教会と宗派もちょっと違うんかもしれんけど、福音を伝えていきたい。って私をどんどん熱くさせてくれるものです。

 

なのでクリスチャン同士でも温度差あると思うの。

 

えぇそんなに熱いの?って思われる人もいるんじゃないかって思う。

 

このロブさん所の神戸バイブルフェロシップの人たちのフェイスブックを見ていても

皆情熱を感じるというか、会って話してみたいなーといつも妄想してるんですが。

 

同じ説教を聞いて心友や家族とその後話をするのが私の今の一番の楽しみかもしれません。

 

 

 

皆さんのおもてる100倍は神様好きやカラwww

 

一人きりで神様に祈ってるだけでやっぱ涙出るし。

神様。大好きーってだけで泣けるよね。

 

 

今信仰告白を書いているところです。

 

12月11日に私の通っている教会で信仰告白をする予定です。

 

幼児洗礼についてもお話しさせてもらおうと思っています。

 

私はキッズミニストリーにも凄く興味をもってるんですね。

 

 

クリスチャンの精神で好きな事。

 

みんなで自分の賜物をシェアする考えがあります。

 

お金がある人はお金を、技術がある人は技術を、食べ物を持ってる人は食べ物を。

 

この教会=家を維持していくためにはやっぱりお金も必要。

 

でもお金ない人にお金くれとは言わないのがクリスチャンの精神。

 

自分のもってる賜物を喜んで神様の為に使ってもらおうっていうこの考えが好きです。

 

私は自分のお小遣いでいうと全然裕福ではありません。

 

でも私にはハンドメイドの技術があります。

 

神様の為に私のハンドメイドの作品を販売してそのお金を献金できるなら。とっても嬉しいのです。

 

5年前生活保護を受けて私は貧乏を経験しました。

 

とっても苦しかった。

今家族でその恩返しをアメリカにしているとこだと思うんですが。

 

あの時代に私がクリスチャンの精神を知っていたら、もっと救われていたと思います。

 

だから、私がこれからはそんな人を救っていきたいと思います。

 

 

信仰に素直に。

 

日本に住んでいるクリスチャンは1パーセントといわれています。

 

その1パーセントに私の母と姉はいます。

 

でも彼らはとってもオープンです、

信仰を素直にいいと思うならどうぞその信仰を知らない人に伝えていけるように。

 

きっと一人でも救われる人が居ると思います。

 

アーメン

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度です。

 

よくスピリチュアルの世界では「お金がないから」って子供にいう子育てはよくないと言います。

 

お金がないから我慢しないと。

お金がないから夢は見れないとか。そう言って育てられると

お金がない現実を余計に引き寄せるのです。

 

でも。

 

実際。

 

元々家が裕福だった人には分からん。貧乏人の世界があります。

 

事実お金がないんですww

 

私はそれを言って良いと思うのよ?

 

親も嘘つきせんと。

 

「お金ないからこれは買えませんねん!ごめんやっしゃーー♪」ってはっきり言うてええ思うねんけど。

 

色々あーいうたら子育てうまくいかんなるとか、大人になってインナーチャイルドがヘチマがって気を使いすぎて、

何を話していいんだかww

 

ええねん。

 

心に素直になったらええねん

 

でも。

お金が無いけどオモロイねん我が家っていうスタイルを作らなくてはいけない。ただお金がなくて惨めだけは心まで惨めに・・w

 

「これ欲しいねん!」って子供がいうたら

 

「そんなん作ったるわー!」ってなんでも作れるクリエイターオカンにならなあかん。

 

お金ないなら技術を身に付けよ。

 

ゼロから作る喜び。

 

ええご飯やさん行く事やエエ服やおもちゃ買うこともしたいけど。

 

そんなお金なかったら、お金かけないおもろい事考える頭を作ればいい。

 

それはすべて タダや。

 

 

トナカイもタダで見れる・・・凄いな!なんやなんや!トナカイ駆り出されてる。

トナカイの心「これから忙しいシーズンです・・・」

 

「トナカイの鼻赤ないなー」ってジンちゃん。

 

 

サンタに手紙も出せるのだ。

 

子供はいつだって夢を見て生きれるんだ。

 

お金が無くても愛があれば最高さ。

 

 

お金があっても愛が無ければ最悪さ。

 

久々かおでび節。

 

ほなのちー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度です。

 

もうすぐ感謝祭です。

 

アメリカに住むと、ハロウィンのある10月からまくし立てる勢いの忙しさ。

感謝祭とクリスマスは日本の正月的なノリですから。

 

今年の感謝祭は行く場所が決まりホッ。

 

去年の感謝祭を振り返って。

是非私のアイデア気に入ってくれたら使って。

 

カオデビってアイデア素晴らしいのよ、ほほほーーーー

 

 

 

遊びながらできます。

 

 

小さなかぼちゃのキャンドル。

 

これも簡単ね。

 

 

 

ターキーハット。

 

やつ墓村?って言われたりもしたけど。

 

 

大好きなおミキと過ごした。

 

 

おミキがターキーやなくてチキン焼いてくれた。

 

 

作業中もかぶってた。

ターキーハット

 

 

ターキーのフルーツ。

 

可愛いし簡単。

 

 

その辺で拾ってきた松ぼっくりとか飾ったり。

 

何か参考になれば幸いです。

 

ほなのちー

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。