こんにちは。川崎かおりです。

あれやこれやと、いろいろ言われて久々に落ち込んだりした日々でした。

でも、
自分を大切にする。
私は愛されている。
大切なものは、すぐそばにある事が

やっと頭ではなく心で分かりました。


私は、すでに幸せ者で成功者だと。
昨日言ってもらいました。


だって、こんな素敵な人たちに囲まれて私は毎日過ごしてる。


困ったら誰かが助けてくれる。
最強なんじゃないだろうか。


間違えたら教えてくれて
見守っていてくれて
貧乏になろうが、金持ちになろうが
どうなろうとも
側にいてくれるはず


幸せ者です。ありがとう。


誕生日パーティー
{1BE28F0E-61D2-4B45-B333-38B03D4695BA}


生徒さん達交流会
{EF085C87-5244-4AAC-9EFB-35AEA5569FF0}


地元忘年会
{2007A6FD-2685-4C52-B3D6-2B0ED4C93820}


神戸サロン
{41DC041E-E6E3-4CF0-8F8D-5EBD304B1755}



みんなに、いつも支えられて
お家に集まってくれるみんな


{E56FA22C-071D-44E8-912E-E1296CEB68D8}

{C0801B4E-45FB-4E4E-B66A-8B7EEA9AB901}

必要な時に必要なひとが集まるわが家はパワースポット。


これって、本当の幸せだよねー。


感謝して生きないとね。


みんなありがとう。
パパも娘も、両親も、みんなありがとう。


かおり