酵素ジュース作り! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

今日は久しぶりのオフ。

今日、絶対作ろう~って思っていた酵素ジュース作りました!

今日はアロエ、りんご、柑橘類で作りました。

{F71AD8FC-848C-4BF0-B082-D253101BB382}

それに甜菜糖を入れます!

{1D6BB3C5-99BB-46AF-AECE-048D617135C4}

いつも甜菜糖の量にびっくりします。
アロエや果物が見えなくなってしまうぐらいです。


出来立ての酵素ジュースとアンジュ❤️ 

{E80DB037-5B38-43E9-8D8C-AB53A3C225AA}

そして、アロエの赤ちゃんも一緒に。。。



{08E5BD15-26DE-432C-AA04-655A18FB3CA7}


そして、朝から数時間経って、今はこんな感じです。
{EB50115D-41A5-42F6-88D4-14D376EA5950}


再び、アロエと果物も登場です。
約一ヶ月大切に育てます。

美味しい酵素ジュースに仕上がりましように。。

酵素ジュースに対して厳しい目をして見つめていたアンジュです。

{F2E245B8-0A05-46AD-BC6F-E8A197873270}

何を考えていたのでしょうか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。