3月のメッセージ♥ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

今日より3月ですね。

今日はクリニック勤務の日のため
早起きです。
またまた、寒さが厳しく雪の朝を迎えました。
でも、日々日の出の時間が早くなってきているのを感じて嬉しいです。


{86380FBE-C868-4C94-84A9-6FB929044F31:01}





今月のメッセージです。

{1105DC0E-475E-446E-844F-75EBDE782D45:01}



大活躍の時がきました。
何者にも邪魔されてはいません。
もちろん、自分からもです。
抑圧から自分を開放しましょう。
恐れや不安にも負けないでください。

そしてあなたが探している答えは
あなたの中になります。
自分の内側を見つめ、自分を信じましょう。
外側にあるものは、ヒントにはなりますが、
あなたを惑わすものでもあります。

終わりは必ずやってきます。
勇気を持って手放し、開放しましょう。
それは決して悲しいことではありません。
その為にも、一瞬一瞬を全力で生きるようにしましょう。

あらゆることを情熱を持って取り組んでみませんか?
その時に自分の不安や恐れが現れ、情熱に水を差すかもしれません。
でも、どうしたいかの答えはきっと自分の中にあるのです。
そして、その時ブレーキとなる思いは手放し、開放しましょう。
自分の気持ちをしっかり見つめ、そして、自分を信じてすすんでみてください。
この今という時を、一瞬一瞬を全力で生きるようにしてみてくださいね。

今月は私のとって、自分のメンテナンスをする月だと思っていました。
次につなげるためにも、このメッセージを大切に自分と向き合い日々大切に過ごしていきたいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございます。