happyが続く | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

またまた うちに宅急便が届きました爆笑
リーファ🐶 ママがまだ 中身を見てないのに
開けた途端 荷物の上に 座って箱GET😅
{EEB9AEEE-F656-4B03-976F-6B40C97A63B5}

今日は びびちゃんママからの贈り物照れ
着なくなったピンクハウスのワンピ❤️
犬達の服に使って下さいとおねがい
そして バッグと巾着
お菓子の塩けんぴ これ超美味しい😍
止まらない〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕
本当に 嬉しいな〜〜( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣
{915A8808-8C49-409B-8CA7-EB9B3B7BB0DC}

ワンピは ロングワンピで いっぱい使えそう
でも ピンクハウスの服にハサミを入れるなんて ちょっとドキドキする〜😱😊
でも 使わせて貰います(o^^o)🎵
何枚取れるかは分からないのですが
作ったら 保護犬達にプレゼントしたいと
思ってます
いっぱい 出来たら良いなぁ(o^^o)💕
びびちゃんママ 本当に有難う❤️
{17803A5C-F06F-459F-B6CA-2F811FA47657}


そして びびちゃんの可愛い写真も
とっても嬉しい😍有難う⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵
{35D33247-A8FB-4CAF-B5A7-2C23C03246CC}
隣に居るのは ひかるちゃんかと思ったら
エルさんだった〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕
皆んな可愛くて ママ ベットの枕元に貼り付けちゃったよ〜😁❤️
色々 有難うでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵🎵
{B94F1E01-C750-4943-8A25-A08D8BACA753}

そして まだまだhappyが
夕方のお散歩
{C1776377-B954-45CA-AC75-10F6CD50C2A9}

くぅた君ママから 玉ねぎと
茹でたての トウモロコシを頂きました😄
トウモロコシ甘くて美味しかった〜ラブ
{D27E0DCB-EFFA-48E4-9771-976C4E046EB6}

そして ナナちゃんママから
和歌山の梅干し 頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵
{EC3A6979-72A5-4F46-A3D7-9C3C71BA77F2}

そして 帰宅したら今度は
お隣の家の方から 赤ちゃんが産まれて
病院から退院して来たので 泣き声とか
聞こえるかもしれないからご迷惑かけるかもと
おかき〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵
このおかき絶品
味は歌舞伎揚げを上品にして ふんわり焼き上げた感じで 本当に美味しかった照れ
{64653776-21DC-4C03-A632-99124A36298A}

そして そして 食べてみたかった
売切れ続出のカップ麺をパパが買って来てくれたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🎵🎵
{99D9AC2D-26BD-45DD-B4C3-C5938FB4383E}
謎肉祭と言うだけあって 肉は とっても
いっぱい入ってたけど
ママの好きな海老と卵が入ってないガーンえーん
今度は海老祭をしてくれて〜って思うママでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)😅
本当にhappyが続いてる我が家(o^^o)🍀
皆さん 本当に有難うおねがい🍀🍀🍀