LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

NEW !
テーマ:
27日の夜 父の訃報を受けパパにmail
パパ 夜勤で本当は朝までのお仕事でしたが 早退して帰って来てくれる事に

急いでシャワーを浴びて 用意して
28日になった零時過ぎ 岡山に向かって 車を飛ばす事にしました😂

もぅ亡くなってしまった後なので
ゆっくり😅

母の葬式の時に追突された経験があるので こう言う時は慎重に 慎重にです😅

先ずは レイ🐱をキャリーに入れ
リーファ🐶とアイリ🐶は いつもの定位置

途中 ちょこちょこ休憩と仮眠 そして
3匹のお散歩🐾と食事をさせながらの移動🚗
{21F8E943-FCFE-46BC-B508-BC837BD8E7B4:01}

今は SAにドッグランが付いてる所があるので 本当に助かります
{771462F5-0574-46E2-8369-6DC5FC9C8A29:01}

そして こんな所にエヴァがびっくりラブ
{01DAADF1-9C16-4132-AA6A-AF7FE099D7A2:01}

28日 やっと岡山に到着
直ぐに 役所へ手続き
血の繋がりのある私でなければ 火葬許可証が出ないと言うので 手続きに💪

書く書類が いっぱい😱😭

納棺の時間ギリギリまで役所に居る事になりました

そして納棺

まだ 始まったばかりなのに 既に
グッタリ😅
元気なのは レイ🐱くらいかな😅

翌る日の29日
火葬そして葬儀 片付けをして夜になり移動(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

先ずはお風呂に入りたかったので
温泉♨️へ
やっと やっとスッキリ😊🎵🎵

折角 岡山まで来たので 広島まで足を延ばして みゆママに会いに行く事にしました~*\(^o^)/*

30日 午前中から みゆママ宅へお邪魔ラブ
会いたかったペキちゃんがいっぱいおねがい

クリ坊 ずっと お腹出しててくれて
なでなで💕💕
めちゃくちゃ 癒される❤️
{562E91B4-9A07-4238-97C4-87BCCB3C4B6F:01}

ムーン 元気だぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
若い若い ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
おばあちゃんアイリ🐶を追いかけ回し 好き好きアピール❤️
アイリ🐶を気に入ってくれて有難うね😄
{22F63EBF-B1ED-4F22-B4C4-2BCFBAE9EE54:01}

ママ もぅ癒されっぱなしで 写真も撮らず 遊んでしまいました照れ

広島名物のお好み焼きをご馳走になりましたおねがい
わざわざ出前で本場のお好み焼きを取ってくれました
細麺の麺がたっぷりで とっても感激
ペロッと1枚完食しちゃいました
美味しかった~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{E80DBF29-921E-433F-8AB3-4D69FF0EC270:01}

あっと言う間に 夕方になり暗くなってしまいましたびっくり
朝に来たのに こんなに長居して本当に申し訳ない😅
でも 本当に 良い時間で 何もかも忘れて 今までの疲れも すっと落ちた感じになりました爆笑
最後に逆に みゆママからお土産も頂き 感激笑い泣きおねがい

後は ゆっくり帰るだけ
と高速に乗り 夕飯を食べて居ると
mailが*\(^o^)/*

みゆママが ごら子ちゃんの おっかさんに連絡を取ってくれて会える事になりました

ブログでは 良く見て居たのですが
初めましてのおっかさん
ドキドキしながら滋賀へ🚗

丑三つ時にわざわざ高速出口まで
迎えに来てくれました
そして真夜中ですが おっかさん宅へ

ここでも気になって居た けいた君に会えて嬉しくて感激なママ💕
けいた君は 足が少し不自由ですが 誰よりも元気にレイ🐱を追いかけ回して 遊んでくれました照れグラサン
レイ🐱 とっても楽しそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うちに けいた君みたいに 遊んでくれる子が居てくれたら レイ🐱 幸せだろうなって思っちゃっいましたラブ

いっぱい遊んでくれて有難うね💕
{DB9CC078-FA2B-4B60-8FEA-16146C120650:01}

ひばりちゃん とっても大人しい
レイ🐱がうるさくしてゴメンネ
{E54D4FA7-FC66-46C9-99C6-5EC343C09558:01}

ごら子ちゃん 姫って感じの気品さ
優雅でツンデレ感が まさに
ザ.ペキ🐶((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
{4E396ED2-C5E4-49EF-897E-4A229565F153:01}

朝方まで ペキに癒され さぁ帰ろうかと思ったら ベッドまで用意してくれて 部屋までクーラーで快適にして用意してくれてましたウルウルです~💕
初めましてなのに 泊まらせて貰うなんて 感謝でいっぱい

先ずは寝る前におトイレを借りると
そこも びっくり(((;꒪ꈊ꒪;)))
トイレがwelcomeしてくれて 蓋が
Open⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ママ トイレでテンションさらにUP
そして用を済ますと自動で泡泡洗浄
そして自動でclose

そのまま 用意して貰ったお部屋へ
何とワンコの為に一揃えして置いててくれました*\(^o^)/*
トイレシートに お水飲みカップ
そして オムツまでラブびっくり

なんて気の利く おっかさんラブ
惚れちゃいましたおねがい
{7DD18A2A-6E64-4104-9147-4A4F6607525D:01}

そして お部屋は快適温度
直ぐに眠りに落ちました

31日の朝
朝食まで用意してくれて
Hotel並みの待遇⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
本当に何から何まで 至れり尽せり
有難うございました

朝食後 また遊んで貰い レイ🐱
けいた君を 気に入ったみたいで
けいた君のおっぱいチュッチュ
けいた君 男の子なのに 本当にゴメンネ🙏
でも けいた君 優しくて おっぱい吸わせてくれたね
有難う
{F172A16C-2163-4967-A45B-E97924E8E2AC:01}
あっと言う間に お昼近くになってしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))
今度こそ 東京へ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
おっかさんにも お土産を頂いちゃいました照れ
気を使ってくれて 感激で感謝で

みゆママ そして おっかさん 
この度は本当に お世話になりました😊😁
味を占めたリーファ家てへぺろ
また近いうちに 遊びに行きます
その時は また遊んで下さいね💕

ペキ家族の絆の強さ 素敵だなって改めて感じました
有難うございましたおねがい

夜に しっかり我が家へ着きました
今まで 沢山のペキに囲まれてたので
何だか 物足りなくて寂しい爆笑

ペキ中毒恐るべし((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

父も犬好きだったので きっと喜んでると思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
今回 父の遺骨とドライブ出来たのも
良かったと思います
父とは 生まれてから1度も 一緒に
何処かへ行った事がないので やっと
家族旅行が出来た気がします

こんな機会を与えてくれた父
そして 迎え入れてくれた友に感謝です

有難うございました














































AD
いいね!した人  |  コメント(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇