今日は七夕の日 | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今日も いつも通り 朝のお散歩🐾

アイリは いつものスリングで ぐっすり😪{011F504B-540D-4D0A-9AE0-DF2FE5C1F418}

お散歩🐾から帰宅しても ママのベッドで
また爆睡😪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
{8F129EE4-7712-4CC4-86F8-F08AD2FB46AF}

やっと起きたかと思ったら ママの
椅子の下へ移動して またまた爆睡😪
{2E1CDE61-4D6F-49CD-8F35-D1CD0FB4E2AC}

そんなアイちゃんに 親戚探しのPEDIで
最後の子供が見つかりました😍💕💕
本当に幸せで アイリーより ママの方が
テンションアップ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵🎵
愛麗は 産まれて直ぐの競りで落ち
それからは 繁殖犬として あちこちたらい回しで 子供を産まされて来ました😭
最後の劣悪なパピーミルで 糞尿まみれで
白か黒か分からないドロドロな状態で
保護して来ました
その時はアイだけを連れて来たのですが
数日後 またそのパピーミルに行き
ママ 血統書をぶっとって来たのです💪
特に 血統書なんて要らなかったのですが
アイの血統書を使って悪用されても嫌だと
思ったので 
「ブリーダーなら血統書も揃ってますよね」と 
無理矢理 取ってきたのですが そのお陰で
 愛麗の最後の子供が見つかりました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎵
とっても 可愛い りん君❤️😍
目の辺りが 似てる気がするラブ
{68D5EE0C-AFD8-4B53-A833-B0647F753F44}
りん君を見つけた時は
涙が出るくらい嬉しかったですおねがい
よく元気に 幸せに育ってくれたなぁ😭😊と

今日は 七夕
ママの 願いは 愛麗が元気なうちに りん君と
会えますようにです照れ
そして りん君ママと連絡まで取れました
涼しくなったら 会う事を誓いました笑い泣きニコニコ
ママも孫にでも会える気分ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💕

リーファ🐶も メイリー🐶も 親戚さんが
見つかり 今年は最高の七夕ですラブドキドキ
{CCC2135A-826E-4DFF-8666-D2714690C853}




あなたもスタンプをGETしよう