出たぁ〜 | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

朝のお散歩🐾
アイリわんわんずっと寝たまま
もぅお散歩🐾に出てるんですけど~
{300F68AD-8019-460A-82B6-86A97F7AF125:01}

リーファわんわん
「何で私だけいつも 歩いてるのかしら?
{1D1CBFEC-EF8A-4912-B21A-B47CD722D843:01}

この頃 甘えたがりのリーファわんわん
この間まで アイリわんわんお手手が包帯ちゃんだったので ずっと甘えさせてたのを見ていたリーファわんわん
自分だけ 弾かれたみたいな寂しさがあったのかもしれません

しかし 今度はリーファわんわんが 包帯ちゃん
パパとママ 共同作業で治療
パパは リーファわんわんを抱っこして
おできを ゆっくりゆっくり 絞り出します
ママは 消毒しながら 出てきたのを
処理します

出たぁ~~(((;꒪ꈊ꒪;)))
{A7CF701E-F7D9-4937-B535-6232F836A7D9:01}

そして 取っては絞りを繰り返し
取れなくなったら ピンセットで
芯?風船の破れたみたいな皮を
最後にペロ~ンと 引っ張り出して
終了(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
穴が開くので消毒して軟膏塗り塗り
{43335823-FA1B-4299-B1B3-19B07AC1BD2C:01}

あっと言う間に 良くなり 朝には穴が塞がりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{182D8E36-4490-4F46-8B6A-2BE6A7B374E9:01}

抗生物質入りの軟膏
ドルバロン うちでは欠かせません
ペットのドラックストアから
また買って置かなきゃな😅

そして包帯ちゃんして しっかり夕方のお散歩🐾へ
{C6290FB4-D3E7-4F45-8CE4-CF1A39464ACF:01}

リーファわんわん 猫ちゃん🐱見つけて
キュンキュン
{32E7170F-F9B0-4BC3-AE48-26F1A05DC59A:01}

風が冷たくて 寒かったけど
ガル君 ナナちゃん くぅ君 等
いっぱい会えました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

明日も晴れたら会えるかな