サボっちゃおうっと | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今日は 病院へ行こうか迷ったのですが 出かける用事があるので サボっちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

朝のお散歩🐾も 近所をお散歩🐾
せっかく晴れたんだけどね

リーファわんわん
「このコースって事は 短縮コース
これから どっか行くのかしら?
なら 急がないとね
{5679FDCD-E7F6-4BBD-87CE-EE214FBD79CC:01}

アイリわんわんも しっかり おしっこ
してくれましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
{1FF115C4-A232-45FD-A8A2-DB253134910B:01}

Facebookのお友達から キルト
フェスティバルのチケットを頂いた
ので いざ 東京ドームへ
{4B7E8332-5A40-42EC-B5AF-E03DFEC4326F:01}

それでも 午前中は 忙しく準備
昼過ぎから ゆっくり出かけました

ママが応援してる 
エリザベスカラーの ぷるくる が
展示してくれてる方が居るので
ドキドキ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

とっても可愛く飾られてました
それも ママが大好きな
リサとガスパール のぬいぐるみが
ぷるくる を付けてくれてました
{126C9F95-364D-43F4-8ECE-5136F2B7F458:01}
FBの中でのお友達に 初めましての
ご挨拶✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
何か以前から知ってたかの様な気が
するくらいに ほっこりしました

ずっとお話してたかったのですが
キルトフェスは 凄い人
お仕事の邪魔してはいけないので
その場を後にしましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)👋
{F3C735C3-7087-4932-81FE-F97F283979D6:01}

そして ママ キルトフェスに 
ハマりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ママ 手縫いのキルトは 絶対無理と
全く興味がなかったのですが
そこは キルトだけではなく ママが
大好きな布やレースがいっぱい売られてる天国な様なフェスだったのです

今日は パパも休みだったので
ビーズや皮製品作りが大好きなパパも
しっかりハマってた

パパ 陶器も好きみたいで 
キルトフェスで 陶器も販売してて
ご飯茶碗を買ってました
キルトフェスで 何故陶器?って
思いつつも ハマってたパパ

ママ 直ぐ帰るつもりで 車で待つ
リーファわんわんとアイリわんわん
「直ぐ戻るから 待っててね~💕」
と行って来たのに 結局は終わる時間
まで たっぷり楽しんで 来ちゃった

外は 真っ暗に
{CEF931F9-94ED-4604-BD99-43ADCA0E800B:01}

何故かウルトラマンが立ってました
{62EEC7F6-7C34-49AE-BA6B-EE8C00248CC6:01}

そして 外は幻想的な世界に
変わってました
{178BEDD3-7A99-4E20-B353-6F941C1F7A36:01}

車に戻ってみると リーファわんわん
アイリわんわんも 待ち疲れて 爆睡してました

家に戻ってから 少し夜のお散歩🐾
しましたが スキンシップが今日は
足りなかったみたいで トイレ迄
付いて来るリーファ

ママ
「もぅママ 出かけないから
側に居るから大丈夫だよ

リーファ
「だって見てないと またいつ置いて
行かれるか分からないもん
{95C4C898-9A0C-4565-8C07-8D4B27A47A8B:01}

明日は 一緒に居るから
許してね