寒いの嫌いなの | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今朝は いつも通り 5時過ぎから 
お散歩🐾
でも 寒かった
アイリわんわんどうしても お散歩🐾行きたくないみたいで 服を着せても ベッドの隅に逃げて 拒否
「寒いから お散歩やめようよ

それでも アイリわんわんだけ家に置いて
置くのも 可哀想なので 強制的に
連れてったのですが すっごい震えよう

「ママ~寒いよ~
死んじゃうよ~帰ろうよ~

そして不貞腐れ顔で 歩いてました
{F4F59F0B-CC4C-4A11-8315-5A97B70F911B:01}

リーファわんわんは 昨日あれだけ動いたのに 朝から元気にお散歩🐾
「アイリ~動くと あったかくなるよ」
{BD638532-BF7D-47FE-8EB9-8F546593867C:01}

今日も黒ペキのリラちゃんと 遊んで 帰ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もう少しゆっくり遊ばせたかったのですが アイリわんわんが あまりにも震えが凄いので
短縮コースで帰宅する事に(∩˃ ᵕ ˂∩)

夕方のお散歩🐾でも
 アイリわんわん
「また 寒いんでしょ?
行きたくないなぁ~

夕方も強制的にお散歩🐾

玄関を出た時に ガル君と遭遇
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ガル君もまだ若いせいか
昨日のドッグランの疲れは 見えなかったなぁ

そして河川敷まで デートです
{610E93E3-F771-4549-882E-809A85C2C7CE:01}

強制的に お散歩🐾へ 連れて来られた アイリわんわんは 不機嫌顔
人相?犬相?悪くなってます
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
{D687817B-58F6-4FB8-9A1E-8C4ACB12133C:01}

そして河川敷をお散歩🐾してると
ロッキー君 登場⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
久しぶりに会えて 嬉しかったな
{C7DB4384-F63E-483A-BFB7-4D724D32BFFB:01}

川を隔てた向かい側には ポメチワの
ナナちゃんも居ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
みんな久しぶりに会えて 安心

「ナナちゃん 元気~?」
{C8E305C5-76C2-430C-BC2F-751996F55838:01}

そして 公園に着くと チワポメの
モモ君が居ましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また モモ君と リーファわんわん
駆けっこですしっぽフリフリしっぽフリフリ

その間 アイリわんわんと ガル君と
ロッキー君は クンクン遊び

帰り際 チロ君 リンちゃんにも会えて
クンクンし合いました*\(^o^)/*

友達ワンコに会えると 楽しいですね
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして 帰宅🏠
早速 リーファわんわんと アイリわんわん
毛布に包まり 暖かさんに((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
{B9A8A7DC-0777-4F7B-8122-F82475874710:01}
寒いのも 暑いのも 苦手な2匹

特にアイリわんわんは 歳のせいか
寒さが体にしみるみたいで 
ダメですね

アイリわんわん
「私 寒いの嫌いなの
冬は お散歩🐾なしで大丈夫です~

困った 娘達です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お布団が大好きアイリわんわん
すぐ 爆睡
いっぱい 暖かくして 休みなね
おやすみアイリ
{A5FEEF6E-D82A-4F4B-8258-BC7952602716:01}