みんな私のなの | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今朝も ネムネムの2匹を起こして
朝のお散歩🐾

リーファわんわん
「もぅ朝なの~?
{366F7009-503C-4DF3-AFBD-57351977F0CD:01}
眠そうなリーファわんわんですが 
お散歩🐾へ
{6291BCC4-2EB1-4E07-90E6-6B62FDDA166A:01}
外に出たら 黙々とお散歩🐾
{FFC88F44-83E5-4F3A-BA78-8F1207545CEE:01}
大好きな猫ちゃん🐱探しも 
忘れません
{BD15F90A-86C5-4351-9828-21C7393FFFE9:01}

アイリわんわんは おしっこし終わったら
帰りたくて仕方ない感じ
「ママ~まだ歩くの?
{004FDE15-5AE8-4186-9F17-E05586CA7B7E:01}
そこへ 黒ペキのリリちゃんと
ポメのマル君登場*\(^o^)/*
{7E9B55E8-2364-482A-9211-5EFC92C39C8D:01}
マル君 男1人なので より取り見取り

リリちゃん今ヒートなのに 
リリちゃんより お婆ちゃんの
アイリわんわんがお好みらしい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

いっぱい遊んで 帰宅🏠

帰ったら必ずお菓子をあげてるのですが それぞれ一個ずつあげたのに 
アイリわんわん全て自分の物にして囲って
放しません

リーファわんわん食べてたのに横取りされて
悲しそう
「それ~私のなのに
{9953EF5E-EAD9-415F-A661-538EF51F2B37:01}
しかし アイリわんわんリーファの悲しい
視線が全く目に入らない様子で 
笑顔でムシャムシャ

「みんな私の物だもん
{6B5E3469-C4C6-40B3-8CDA-D2F61059B952:01}
リーファわんわんは 少食なので 文句は言いませんが 悲しそう
それに リーファわんわんおとといから ご飯食べてないのよね
おやつだけでも 食べてくれるといいなって思ってあげたのに こんな感じになるとは

なので アイリわんわんが食べれない 少し
硬めのお菓子をあげました

そして 満足したのかリーファわんわん
自分のベッドに行ってネムネム
{D204C254-670F-4468-A924-4C8E14854361:01}
寝相の悪いリーファわんわん
あっという間に はみ出してます
{4BAB09D6-EC6F-4FB9-A263-226A86CAEB9D:01}
殆どベッドの意味なしです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
{42D65C45-35E9-4DDC-8DE8-1942D2C56230:01}

そして夕方のお散歩🐾
元気にクンクンチェックꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

アイリわんわん 大好きな丘の上で
日向ぼっこ☀️
{21FE2C28-B3FB-46C8-ADAB-F7900C9F93F9:01}
アイリわんわん 丘の上で好きな匂いを感じたようで お口ペロペロ `
{97BD6DAC-0D0B-4AB8-B3B2-18B54E9651FD:01}

リーファわんわん
「アイリ~何か美味しい匂いでもしたの?
何にも食べてないよね?」
{8B0CE589-813B-4B0B-9F31-FA60C5B086AF:01}

そして今日も いっぱいのワンちゃんに会いましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
久しぶりのボン君 
それに ハル君しっぽフリフリ  桃ちゃんしっぽフリフリ
ラッキー君しっぽフリフリに 桃太郎君しっぽフリフリ  
ナナちゃんしっぽフリフリ そして ガル君しっぽフリフリ

いっぱい遊んで リーファも走り回りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{7405C651-3B87-4EFC-9536-814C7C2850BA:01}

楽しい時間は あっという間(ˊᗜˋ*)
暗くなったので みんなとバイバイ

まだまだ体力が余ってるリーファわんわん
帰ってからも ママと家中走りながら
遊びましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

夜中のお散歩🐾は 突然の雨☔️で
中止

明日はまた 晴れたら 皆んなに
遊んで貰おうね(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑