それぞれの青春時代 | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今朝は ちょっとママ二度寝
パパが朝シャンすると 先に起きて来て びっくりして起きました

リーファわんわんパパの入浴シーンを覗きです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

リーファわんわん
「パパ~お風呂ですか?
一緒に入っても良いですよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )」
{DDFCD506-D977-4E5C-973C-73692436EEE5:01}

ママは 急いで お弁当と朝食作り

そして パパを置いて お散歩🐾
{363FDAC3-8312-4B3B-9BAB-FD5B54A93A3E:01}

遅くなったから 会えないかな?って思ってたのですが 今日も 色んなワンちゃんに会えました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

リリちゃん 黄色いベルベットのお洋服がとっても似合ってました
{B813A55F-5CE8-46A4-8B72-8ABEAFF2CE3C:01}

そして 帰り道 偶然パパに遭遇
リーファわんわん大興奮で半狂乱

「パパ~ これからお仕事なの?
会えて嬉しいよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{5519E9CF-E6F1-4716-880C-5267DB83AB8C:01}
会ってしまったら 離れようとしない娘達
{AE326CEC-B14A-4A48-9E02-972B3A55BEA1:01}
会社に遅れちゃうので 振りほどいてバイバイ👋👋
「パパ~行ってらっしゃ~い
泣く泣く見送り 帰宅🏠

帰宅したリーファわんわんとアイリわんわん
おやつを食べて 2度寝モード
{0207E4F2-8C1C-4995-8694-A85C2FE154AB:01}

そして夕方のお散歩🐾
{FED82426-A414-42B6-B350-A64B7C11DE0E:01}
今日も 沢山のワンちゃん友達しっぽフリフリ
会えました(ˊᗜˋ*)

リーファわんわん お友達ワンコの おしっこの匂いチェックは欠かしません
{CC13D2F6-5E03-44F1-B690-188D81AEAC93:01}

子供達が 公園でバトミントンをして遊んでたので ママ 貸して貰い 久しぶりにバトミントン💪

しかし夕方の曇り空からのバトミントンの羽根は 見え辛く 1打目 空振り
老眼鏡でも買おうかと思ったママでした

小学生相手に 
「今 消える魔球打った?」

段々 目も慣れてきて ママ優勢になった所で 終了
これ以上やったら ボロが出そうなので ラケットを返して ママ友と井戸端会議

今日は それぞれの青春時代の話をして盛り上がりました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

伊勢湾台風経験者も居て 五千人近くも亡くなったデカイ台風だったとの話

ママは まだ全く生まれてなくて 
言葉だけは聞いた事があるけど 
どんな災害だったか 全く分からず 
とっても新鮮に話を聞けました

ママの経験は 日本海中部地震
ビルの硝子が飛び散って 学校帰りのママは 腰抜かして立てなかった思い出くらい

そして青春時代の遊びの話になり
潮干狩りの世代 ダンスホールの世代 そしてカラオケやボーリングのママ時代の話をそれぞれ話して楽しいお散歩時間を過ごしました٩(ˊᗜˋ*)و 

そしてみんなと バイバイ👋して帰宅
帰り道 デッカい青鷺を見つけましたが 外は真っ暗
上手く撮れませんでした
{487B1AEE-0C17-458E-90A1-40084D0938C5:01}


帰宅したリーファわんわんは 毛布に包まってネムネム
帰り道 寒かったのかな
{92E10650-DC3F-4CCF-A1B7-CE94623AD8A3:01}

アイリわんわんは ママの枕をベッドのように ネムネム
{91631156-9102-4DE0-A6B9-F6B95ECF27D2:01}

今日も楽しい1日でした*\(^o^)/*

明日は ママ遊んでくるから お利口さんにお留守番しててね