そんな格好で? | LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

LOVE (o^^o) Rihfaのブログ

姫ワンコのリーファと手作り服^_−☆

今朝も パパに
「 いってらっしゃーい」してから
朝のお散歩ですヾ (@⌒ー⌒@)ノ
{E4ECE1B5-7801-4418-9396-7024B6A9734B:01}
リーファわんわんは 朝の空気を すって
「ママ~朝の空気って美味しいね
{D845911D-BDA4-4E50-80C8-26AD029F9C1B:01}
今日も 朝から2時間のお散歩を終えて 帰宅
今日も いっぱい 色んなワンコ友達しっぽフリフリと遊んで 楽しくお散歩出来ました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして 夕方のお散歩
とっても 真っ黒い雲☁︎が  出て来て
今にも雨☔️が降りそうな空でしたが
お散歩開始しっぽフリフリしっぽフリフリ(# ⁍̴̛ᴗ⁍̴̛ #)
{9E1C6270-DBB4-4BB8-9791-36DFC65A258F:01}
湿気が 凄くて 蒸し蒸しです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) 
それでも お散歩好きな アイリわんわん
楽しいみたいです( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु
{3AA4A3BE-F60F-46B4-877B-BB247FE4C319:01}
丘の上で お友達ワンコしっぽフリフリを待ってる様子のリーファわんわんでしたが 今日は 微妙な
天気なので あまりワンコしっぽフリフリも 
いませんˋ๏͞⚬̫̅̽๏̅ˊ 

「ママ~ 今日は お友達しっぽフリフリ来ないね
{8B503CD2-BDD7-43A7-BE0C-298FE4AA3267:01}
すると 

「お友達しっぽフリフリも来ないから もぅカートに乗る~
{571CFB5F-CC9D-4FC5-97BB-1412AE2C0F64:01}
そしてリーファわんわん
カートに乗っても ちょっとつまらなそうな顔で 

「もぅ誰も来ないから帰ってもいいよ
{3CBE9F5E-8608-4729-937D-C3A6DF5EE6F2:01}
そして 帰宅したリーファわんわん
リーファわんわんの顔を見ると 鼻に
鼻⚪️⚪️が(((;꒪ꈊ꒪;))) ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

「リーファ~ そんな格好で
お散歩🐾してたの?
{C5EA49F4-41BA-4094-92DC-D68B93DE19BC:01}
「リーファ~ お友達ワンコしっぽフリフリ
会えなくて良かったかもよ
鼻に 鼻⚪️⚪️が付いてるよ

ママ 笑いながら とってあげました

リーファわんわん 恥ずかしかったのか
お友達のカエルの縫いぐるみの
ケロちゃんに 八つ当たりしてました
{B8242EA4-3EC8-485B-8E8F-5329B53C9E91:01}
パパが 帰宅すると パパが 会社から
ミッキーのハンカチ貰って来ました

ママもDisney好きなので
リーファわんわんと 取り合いに

そしたら キャンと リーファわんわん
泣き落し(∩˃ ᵕ ˂∩)

結局 リーファわんわんのヨダレ拭きになりました

「これ 絶対リーファわんわんのだもん
{F85D25D3-8136-474B-A92C-6D49721403D5:01}
満足したのか ミッキーのハンカチを
抱えながら 爆睡してました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

リーファわんわんには 勝てないママでした