こんにちは、小暮更紗です。

今日もお聴きいただき、ありがとうございますニコ

 

仕事納めの一日、

いかがお過ごしでしたか?

 

年末から年始にかけて、晴天が続きそうです。

日中は10度を超えますが、

朝晩は冷え込みます。

暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

シクラメン・ピアス県央の輪 シクラメン・ピアス

 

韓国家庭料理・デジ屋イ・ヒョンジュンさんにお話しを伺いました。

 

来日当初は言葉の問題や、

生活習慣の違いに戸惑うこともあったそうですが、

日韓の懸け橋として、韓国家庭料理を提供しています。

 

デジとは韓国語でブタ。

屋は、~さん。

日本語では「子ブタちゃん」に近い意味だそうです。

 

焼き肉はもちろんですが、

家庭料理として、たくさんの野菜料理が食べられます。

ナムルやキムチ。

そして野菜で挟んで食べるサムギョップル。

美味しく健康に良いものばかりです。

 

宴会は飲み放題を付けて、お腹一杯のお料理で

4000円ほどです。

30名までお受けできます。

幹事の皆さま、新年会にいかがでしょう。

 

火曜日・定休

17:00~24:00

相武台前駅北口、小田急相模原に向かって5分ほど。

ブタのイラストの看板が目印です。

電話046-206-4744

 

クラッカープレゼントクラッカー

「FMカオン、聞いたよ」の合言葉で、

マッコリ一杯サービスを頂きました。

2017年2月末まで。

 

 

 

お便り、ありがとうございますぺこりshokopon

今年も楽しく紹介させていただきました。

そしていつも、励まされてきました。

 

 

1月5・6日のテーマ

「貴方のひそかな目標、教えてください」

1月9~13日のテーマ

「そろそろ受験シーズン! 貴方の受験にまつわる話を聞かせて下さい」

お便り、お待ちしていますニコ

 

年明けは水曜午後はもちろん、

10・17の火曜日もお耳に掛かることになりました。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

(お便りの紹介、火曜日でもよろしければその旨お書き添えください。)

 

どうぞ皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

 

そしてまた来年もよろしくお願いいたしますニコ音譜